≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



MステSP♪ 

今回もいっぱいジャニ君たち出てましたね!!

まずは、初登場のキスマイ。
ローラースケートですべってるのを見ると、何だか光GENJIを思い出しちゃうReinaです
やっぱいちばん最初にハマったジャニだからね。
途中、履きかえてるときに、歌う部分があって
何だか中途半端な感じになっててあれ?って感じだったけど、
そのあともニコニコ照れ笑いみたいに笑ってた藤ヶ谷くんが可愛かったです
いつもヒデくんの舞台とかよく出ていて、なぜかよく目が合うことが多かったからか、
キスマイの中では、つい彼に注目しちゃいますね

次はJUMP。
今年いちばん印象に残ってるのは…10人から9人になっちゃったことですね…
とは、言わないけど(笑)
いや~みんな大人になったよね。
裕翔がめちゃ大きくなってるぅ~子供はすぐに成長するのね~

そして、関ジャニ∞。
衣装がいつものだね~エイトらしいにぎやかな曲で楽しそうでした。
最近、マルちゃんが映画の宣伝でよくテレビに出ているから、
あ~マルちゃん、なんかいい人だなぁ~って思ったりして…好きです(笑)

それから、V6。うわぁ~何か久しぶりV6!!
衣装がバラバラだけど、見たことない新しい衣装だったね
う~ん、カメラが下手すぎ
最初の「セクシ~」って言うまーくんを映さないなんて~
あと、メインステに戻ったときの花火。邪魔
メンバー見えてないし
准くんはあいかわらず、カッコ良かったけどねー

次は、KAT-TUN。
じゅんのの髪型にビックリ
それ以外は、そんなに悪いとこはなかったかな。
あ~来年のライブが楽しみです

で、SMAP。もう何か貫禄だね。歌がヘタとか上手いとか関係ない、みたいな
「オリジナルスマイル」は好き~

あとは…KinKi Kids。
剛がこぎれいで良かった(笑)いや、だってね、たまにすっごい汚いときあるもん
2人のトークはやっぱ面白いね
なんで「フラワー」?って思った人もいると思うけど(Reinaもちょっと思った)
なんかね、これを歌って欲しいとリクエストされたからみたいだよー。
コンサートで言ってたー。
あ、コンサートの話はまた後ほどね。

それからTOKIO。
あ、智也がなんか小汚い
たっちゃんは、ZIPに出てるからよく観るけど
智也とか見ないもんね~。
最後のリーダータモさん、ふってもらえなくて笑えた~

そして嵐。
素敵~ですが、やっぱりカメラの撮り方に不満
客席の女とか映さなくていいから、もっとしっかり嵐だけを映して欲しいよね
まぁ~踊って歌う嵐はやっぱ、カッコいいね


そして、出演していなかった我らがタキツバですが・・・。
仙台でのサッカーのチャリティーイベントに出てたみたいです
ワイドショーとかで取り上げられることもなく、寂しいけどね
でも、2人はちゃんと素敵なお仕事をしていたんですよ~皆さん
ハーフタイムショーで歌ったみたいで、ちょこっとだけ今日、観れました。
サンタの帽子をかぶってる2人は可愛かったです


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

