≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっと! 

翼のD&Rの日程が出たー!!
大阪はいつもどおり、ピロティーなのね~

初日まで、約1ヶ月
まだ申込みも届いてないのに、なんかギリギリだね
でも、とりあえずReinaが行くヒデくんの革命とかぶってなくてホッ

東京とか行きたかったけど…ド平日
ってことで、やっぱ地元のみかな~。


雑誌は買わないようにしてたんだけど、タキツバコンの様子が
いろいろ載ってるから、最近は買っちゃってるの~
だって、だって、手つなぎとか、手にチューとか、ハグとか
ラブラブシーンがいっぱいなんだも~ん
ついつい、お持ち帰りしちゃうけど、全部は買わないように厳選してます

お正月が近付くと、テレビ欄とか見たくてテレビ誌も1冊は買うんだけど。
今回は、まぁいつものぴあを。
そこに載ってたヒデくんと翼も、なかなかのラブラブぶりで
ヒデくんなんて、「デートの思い出」っていうお題に、
「翼の誕生日で2人でご飯食べたこと」をあげていて…
別に翼とのデート話という、お題じゃないのに(笑)
よっぽど楽しかったのかなぁ~なんて

あ、あと、11月にテレビにタキツバがいっぱい出てたのを
最近は編集していて、なんかニマニマしながらリピしてます
それで、「音楽ノチカラ」に出てたときに、
100均ショップでいちばん売れているものを当てた人は、
焼肉を食べれるっていうので、翼が勝ったんだけど・・・
その時に、翼がヒデくんに「焼いてくださる?」ってなぜかオネェ言葉で言ってて(笑)
「え~」って言いながらも何種類かある肉を
「どれにするんだ?今井!」ってヒデくんが言ってたのがツボで
なんか、「今井」呼びが妙に男らしくてカッコ良かった

はぁ~早くまた2人に逢いたいなぁ



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そうなんです!やっと翼のライブ日程が出ました。
結衣ちゃんにも見てもらいたかったのに、あの日程はナイわ(><)
せっかく一緒に観れるかなぁ?と思ったのにね・・・残念。

テンプレ、可愛いですか?気に入ってもらえてよかったですvvv
あまり黒背景のは、使ったことなかったけど、
これはデザインが可愛いよね~♪
Reinaちゃん、こんにちは~v-344

Reinaちゃんの所にお邪魔して、初めて翼くんのツアー日程が出た事を知りましたv-356
大阪はいつも通りの会場なんですね!!

東京は・・・あんな平日ど真ん中で辛いですよねv-406
私もちょっときついかな~っと・・・。
あっ、またお手伝い出来る事があったら言って下さいねv-344

今更ですが・・・このテンプレめっちゃ可愛いですね☆☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

