≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



あらら! 

昨日の嵐にしやがれ、多部ちゃんをイジる2人が楽しそうで
何か見ていて、すごく微笑ましい感じがしました。
お兄ちゃんが、妹をイジってる・・・みたいな

で、次のコーナーで、翔くんが31日までない月を答えるので、「わかんねぇ~」と
え!?Reinaでも答えられる問題を、間違えるという
いや~翔ちゃんにも弱点があったんだねー。
芸能人だから、あんまりカレンダーとか関係ない仕事だからかなぁ?
ね、ちょっとビックリしたよ

で、で、今きたメールにビックリ
帝劇で、カウントダウンやっちゃうの~??
しかもコチラは番組協力扱い
うわ~ヒデくん、頑張ったね
お客さんを入れてカウントダウンするというのを実現できなかったら、
「滝沢チカラねぇな~と思って」と、言ってたけど
やっぱヒデくんチカラあったんだ~(笑)
うう~行きたい・・・行きたい・・・けど、
2日から革命で遠征予定のReinaには無理 今回は悲しいけど、諦める…

でさ、気になるのは、「滝沢革命」でのカウントダウン、みたいになってるじゃない?
となると、やっぱり翼は今回もドームに出てから、帝劇へ駆けつけるのかな?
うう~ん、そこは微妙ですね~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

