≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



素敵なツーショ♪ 

昨日は、滝翼のテレビ出演もピークで

19時から、TOREに翼
20時から、世界まる見えに翼
21時から、深イイ話にタキツバ
そして、関西ではヒデくんが出ているブラバラが今やっているのでこれもあった

TOREは…翼、がんばってたけどね
DEROではタキツバがイマイチだったので…リベンジ!って言ってたけど
結局、この結果では・・・また2人でリベンジしに来て欲しいと思いますね(笑)

世界まる見えは、久しぶりにまた翼がヒゲだった
最近、ツルツルだったから、安心してたけど…。まあ、たまにはいいかな
あんまり喋る機会がなくて、残念でした。

そして深イイ話
ジラされていた2人のツーショットがやっと見れたよ
ちょっと照れぎみの翼に、おチャラケ顔のヒデくん。
どっちも可愛いよ~
2人とも衣装じゃないのに、同じような黒基調の服でしたね。

昔の映像とか懐かしかったぁ
あのコンサート映像って、「素顔3」だっけ?また見てみたくなったよ。
そういえば、あのコンサート行ったなぁ~。懐かしい~

そして、グレイゾーンと言われてましたけど
衣装もそれに合わせてグレイですか?(違うよね…笑)
グレイゾーンですか?と言われる翼を、かばうようにヒデくんが立ち上がって翼の近くに
いや~なんかラブラブですね
2人が画面に映ってるだけで、なぜかニヤニヤしてしまうReinaでした

ああ~そんな素敵な露出祭りも、一旦明日で終わりかな?
まだまだ歌番組とか、ベストアーティスト以外にもあったらいいのにな~。


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ベストアーティスト、良かったね~♪
翔くん、司会とっても頑張ってたね!!
でもずっと出ずっぱりなので、目が離せなかったでしょ?(笑)

そうそう、MステSPとかも出てくれたらいいのになー♪と思います。
Reinaちゃん~(*^_^*)
こんばんは☆今日のベスア楽しみですね~♪
司会の翔くんとの絡みも楽しみで(*^_^*)ワクワクしています♪

滝翼くん、MステSPとか他の歌番組にも出てくれればいいですね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

