≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝翼@代々木♪① 

まだコンサートの余韻でぼんやりしているReinaですが

代々木の3日間も楽しかったよ~
とりあえず、サラっと感想を。。。
あ、入口でキラキラのピンクとブルーのポンポン配ってたよ

1日目は、アリーナB3ブロでした。
センターステが近くて、真ん中花道が近くて、もう~素敵な席でした(Yちゃん、ありがとう
あ、そして代々木では、オープニングの手つなぎは3日間ともありで
そして翼が…ヒゲなしでビジュGoodでした
いや~ここでツルツルなお顔が拝めて良かったよ。
Reinaが見た名古屋・大阪・札幌は全て、ヒゲありだったからね
オープニングに手つないで出てきたときのヒデくんは、
いつもちょっと笑いそうな…得意そうな?顔なんだよね(笑)

センターステに来た時は、めちゃ近かったぁ
ヒデくんも翼もメッチャ見てくれたよ
最初の方に来たとき、ヒデくんにけっこうジッと見られてたんですけど
もしかして、札幌で前の方だったから、うちわを覚えててくれたのかな?なんて、
ちょっとうぬぼれてみました
あからさまに「おっ!」みたいな顔はしなくて、でもクールだけど目がニヤついてるっていうのかな?
そんな感じわかりにくいね
でもヒデくん、そういう顔よくするんだよね。
翼もめっちゃ見てくれて、微笑んでくれてたよ~

コール合戦のあと、両手広げて待ってる翼。
目つぶってチュー顔で待ってたり(笑)
いや、チューはしなかったけど(当たり前)そのあとギューって抱きついてたね

そういえば、愛タカはセンターステで歌ったんだけど、
思いっきりヒデくん、振り間違えてました
途中で気付いて、スタンドマイクを持ってごまかした~(笑)
翼は気付いてたかな?ちょうど背中合わせに歌ってるときだったからね

MCでは、翼の誕生日会の話をちょこっとしてくれて、
プライベートでツーショットって撮ったことなかったから…と言って、
あ、札幌で見せてくれた写真とか見せてくれんのかな~?って思ったら、
その写真は「深イイ話」で見せます、だって。
あとは、ヒデくんの誕生日に何をあげたらいいかわかんないという翼に
客席から、「つばさー」って声が。
翼は、僕の心と体をあげるって言ったのに、ヒデくんいらないと。
お菓子セットとかでいいからって(笑)
ってか、なんでお菓子セットなん?そんなんでいいならReinaが買ってあげるよ
翼も、それは自分でも買えるから、普段手に入りそうで入らないものをって
自分を売り込んでました。

あと、V6から坂本リーダーが観に来てくれてて
僕らもV6のバックでよく踊ってましたとか話してて、
一緒に踊ってください!魅惑の大人の腰つきでね!とか、先輩相手にかなりつっこんでた翼でした。
でも、まぁくんもイイ人だぁ~ちゃんとそれに手で大きな○を作って答えてました

センターステで歌ってるとき、踊る曲は基本、正面を向いて歌うので
お尻ばっか見る感じになってたんだけど、なんか新鮮だったよ

アンコールは、ラブスパ、時間旅行、ジャニジャニで
Wアンコは、ひと夏の・・、愛タカ、Crazy Rainbowでした。
一瞬、愛タカで終わっちゃうのかなぁ?って感じだったけど
いや~ファンが粘りましたよ


あれ?なんかサラっと書くつもりがちょっと長くなったので、
いったん、アップしま~す。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

