≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



まだまだ 

脳内が嵐なReinaです
これぞまさにARASICK嵐病ですね(笑)

朝のWSで3カ国に行った映像が出てましたね。
ホントにお疲れちゃんです。メンバーも絶対疲れているだろうに、そんな顔も見せず…潤くんが素敵でした

そう、またちょっと思い出したことがあったの。
たぶんこれはファン以外の人は見てなかったことだと思う。
MCの時にね潤くんが(また潤くんかよって言わないで…笑)
ペットボトルの飲み物を飲んでるんだけど、あれは何を飲んでるんだろう?オレンジジュースっぽい色だよね??
でね、他のメンバーが話してる時に、それを飲もうとしてフタを開けたの。
そしたら、フタが手からこぼれ落ちちゃって…
その時の仕草が「あっ!」って、女の子っぽかった
説明しづらいんだけど、何か落としちゃった時にキャッ!て手が上にあがっちゃうの、わかるかな~?Reinaもそうなるんだけど(笑)
潤くんもそうなってたのそれが妙にかわいくて

潤くんだけを見てる人は気付いたと思います(笑)
落ちたフタをさりげなく拾って、普通にフタをしめる潤くん。
オイオイ!ちょっと首にかけてるタオルで拭くとかしないんですか?
ま、そこが男なんだろうね~落ちても気にしないよ、みたいなさ。

あっ、あと何の曲か忘れたけど、5人が横一列に並んでて踊ってたんだけど
ターンした時に、回りきれなくてエヘヘ☆ってカンジで照れ笑いしながら体勢をなおしてたのも、かわいかったなぁ
潤くんだけを見すぎで気持ち悪いでしょ?(笑)
ま、ファンってそんなもんですよね。


早くV6にモードにしなきゃ!ってことで
今日は1日早いけどV6のアルバムをお迎えに行ってきます。
あ…アオゾラペダルも3枚買わないといけません…か?



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

