≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



V6コンin横アリ♪ 

横浜アリーナでのV6コン、8日&9日に参戦してきました
9月は滝翼コンで浸っていたから、久しぶりのVコンで…
あ~そうそう、こんなだったぁ~って思い出した

今回の席は、アリーナ→スタンド→アリーナってことで、
センターがなくて残念だったけど
毎回違うお友達と一緒に観れたので、楽しかったよ
Reinaにとっての最後の9日2部は、アリーナDブロで
ちょうどバックステ側だったけど、花道とか意外と近くて
准くんもうちわを見て、お手振りくれて嬉しかったよ

そして9日と言えば・・・皆さん、何の日か知ってますか?
せーの!!博の日そうですね!この日は博祭りの日です
1部も2部もケーキが出てきて、お祝いしましたよ。
ケーキはバックステに登場したので、その時は、よく見えたよ~。
お花の形のアメ細工がのっていて、すごい可愛いケーキだった
でも2部でも同じケーキだったのでちょっと溶けていたのまで見えてました(笑)

1部でケーキが出てきた時は、「まずは長野くんが食べないと食べれないよ~」と言い、
博がイチゴを食べると、それに続いて、イチゴをパクパクと食べる健ちゃんでしたが、
2部のケーキのドロドロ加減を見て、健ちゃん、一切手を出さなかったという(笑)

ここで映像を見せてくれたんだけど、それが外国のどこかのお祭りの映像で。
それにアフレコで日本語のデタラメなものが入っていて、大爆笑の映像でした
たぶん、お祭りのことについて話しているであろう、外国の人たちの映像に
「博~また焼き肉食べに行こうぜ~」とかインチキ通訳のセリフが入ってるの。
コンのDVDを発売する時は、ぜひあの映像も入れて欲しいと思いました(笑)

Reinaが見た9日2部は、キスマイの4人(藤ヶ谷くん、横尾くん、千賀くん、二階堂くん)が見にきていて、
スタンドのボックス席から、イノッチに言われて、
「博ー!!」って生声で言わされていました(笑)
見てないけど、10日はにのが見に来ていたらしいね~う~ん会えなくて残念

ところで、翌日のワイドショーでVコンの様子映るかなぁ?と思って録画してたんだけど…
ZIPは、ひどかった
Vコンよりも、にのが見に来ていたことだけ取り上げられていた感じで
それってどうなのよ?と思いました。まぁ、日テレさんは嵐押しだから仕方ないかな
代わりにめざましの方は、もう少し長く流してくれて
横アリが10年ぶりということで、昔の映像もおまけに流してくれてたよ

昔は、アクロバットがすごい!ってことで、全員での台宙の場面が映って、
今年は…?って、真ん中の少し高いとこから、ちょこんと1段低いところに飛んだ映像が
いやいや、今年はアクロバット的なことはないけど、
ダンスを相当頑張ってたんだからセクシーだったしね



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

