≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



おぉ~! 

ベストジーニストに相葉ちゃんが選ばれたんだってね

おめでとう~~~

最近、嵐の話題をぜんぜん書いてなかったけど
ちゃんとチェックはしてるよ~。

今週のZIPとの企画もバッチリ録画してます
が、HDDの容量がまた危なくなってます
嵐くんたちの出演が続くと、大変だよね~
でもTVにいっぱい出てくれるのは嬉しいんだけどね。

嵐と枡アナとの共通点。
そっか~寝相が悪いのか~ゲーマーなんだぁ…と枡アナのことがわかってきますね(笑)
だって、嵐くんのことは大体が知ってるもんね

にのとReinaの共通点。
ゲーマーってほどじゃないけど、Reinaもゲームは大好きなんだよね。
対戦とかじゃなく、じっくりやるRPG系が好みです。
でも、最近はPCの方が忙しくて、ほとんどやってないけど
にのと付き合ったら、家に遊びに行って一緒にいるのに、
お互い好きなゲームとかやって別々に過ごしたりとかしそう(笑)

翔くんとReinaの共通点。。。は何かな~?
シーフードが好き翔くん、好きだよね~?
Reinaも貝とかそういう系、大好きなんです
あ~あと、あれだ。計画を立てるっていう。
そんなにキッチリじゃないけど、何時に○○に行って、ここで昼食食べて~何時に友達に会って~とか、
割と計画を立てるほう。遠征するときとか、頭の中で、
次はこうして、こうして…ってのをすごい考えるかな。

智くんとReinaの共通点。。。ん~思いあたらない(笑)
絵とかすごい苦手だし、釣りもしたことないし…。
あ、でも海は好きなんだよ。何時間でもボーッと見ていられるよ
これぐらいかな


潤くんと相葉ちゃんは、また次回、考えます




この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

こちらこそ、お世話になりました~e-343
また来月は一緒に遊びましょうネ!!

嵐くんとの共通点。
え~?!結衣ちゃん、毒舌なの??
いつも私といる時は優しい結衣ちゃんが、毒舌なんて想像つかないよ~e-330
潤くんとの共通点は思いつかなかったのね(笑)
そういえば私もあんまり思いつかないかも~e-330
こんばんは~☆
昨日は、お世話になりましたv-344
とても楽しかったです^^
また来月、どうぞよろしくお願いします~v-344

さてさて、私も突然ですが・・・(笑)
嵐くんと自分の共通点を考えてみましたよん!!

まず智くん→以外と!?ボーっとしている所。海が好きな所。(私も見てる方ですが)
翔くん→貝類・そばが好き(笑)。あと人が好きって所ですね!!
相葉ちゃん→天然な所。
ニノちゃん→以外と!?毒舌な所。(主に主人に対して (笑))メンバー好きな所。
潤くん→・・・残念ながら思いつきません・・・涙

と、こんな感じでしょうか?
何だか、ボーっとしてて、天然で毒舌で・・・ちょっと人としてどうなの?
って感じですね(笑)
まあ、色々な一面があるって事です!!
って誰に言っているのでしょうか・・・。
では、また遊びにきます~☆変な〆ですみません。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

