≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝翼@大阪♪② 

では、続き行きまーす。
セットリスト全部書いているわけじゃないけど、ネタバレ知りたくない方は
この先、読まないでくださいね!!

ヒデくんソロは「気まぐれJET」です。
ホールコンの時は、1階席の通路通ってステージにあがったけど、
今回は、バックステから登場して、そこの親子席の人にバルーンを配り、
チャリで花道通ってメインステまで行って歌いました。
ちゃんと、あの翼のスペインお土産の衣装、着てくれてました
オサゲのカツラに、腰みの。そして、ジャケットの下は裸にお花のブラ(笑)
ジャケットからチラ見えするブラがなんか妙にドキドキしました
最後は、ちょこっとジャケット脱いでくれたよ~。

翼ソロのイマジンは、文句なくカッコいいです
ヒデくんのがネタっぽいので、一段と

そのあとはシングルメドレーとかあって、本編終了。
で、2部の挨拶で
翼の話し方がめちゃゆっくりで間があるのね。
あれ?と思ってたら、泣いちゃったー
涙で声をつまらせて、次の言葉がなかなか出なかったみたい。
いや~何だか、こっちまでウルウルきちゃったよ

え?ここで?初日でもオーラスでもない、ここ大阪で泣くの?って感じでしたけど。
どこかのブログで、被災者の方を思って泣いたみたいと書いていた人いたけど、
たぶん、それだけじゃなく、今の日本はあの大地震以外にも台風だとか
いろいろな大変なことがあるよね。その中でもこうやってコンサートが出来て
ファンのみんなが来て盛り上がってくれる…そういうことに感極まったんじゃないかな?と思います。
まぁ、翼に聞いたわけじゃないので、Reinaの感じた事ですけどね。

隣にいたヒデくんはというと…あら?泣いちゃった?という感じで
チラっと見たけど、あとは普通(笑)
ヒデくんは泣かないからね~Reinaも翼が泣くとこはいっぱい見たことあるけど
ヒデくん泣いたの見たことないもん。
ま、でもそんなわけで、翼の涙があったからか2部の挨拶は感動しちゃったな

アンコールは、遊び足りないよ~♪ってことで「時間旅行」
そして、「ラブスパ」
銀テープも、スタンドにも飛んできて無事にゲット
最近ね、アリーナだけじゃなくスタンドにも飛ばしてくれるの嬉しいよねー
それから「ジャニジャニ」この曲、なんか聴いてるうちにホントにいい曲だな~って
歌詞もいいしねー

メンバー紹介して、最後に手つないで「タッキー&翼」って言うところで
1部は、翼がヒデくんの手にチュー
「うわー」ってなってたけど(笑)しっかり、ヒデくんも翼の手にチュッしてました

まだまだ続くよーってことで、続きへ。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mocoさんe-241

前はしっかりレポってたけど、最近はちょっと手抜きレポですが(^^;)
読んでくれてありがとうございます♪
そうですね~大阪コンは、盛り上がりにちょっと欠けるような部分があったりしたんですよねe-330
なぜかというと、Jr.ファンが多かったり、初めて参戦した方が多かったみたいです。
特に関ジュのファンでコンサート中の態度が悪い人がけっこういたようで…
悲しいですね。
自分の行為が関ジュにも迷惑がかかるということに気付いてくれたらいいんですが・・・。

次は九州ですね!!行けないので、またレポ巡りでもします(笑)
大阪レポありがとうございます。他のブログでも観てましたらやっぱモラルがなってないようですね。モラルが出来ない人にみにきて欲しくないです(´;ω;`)J担にもなった私は(/ω\)です。代々木は気持ち良く迎えてあげましょう\(^o^)/もう少しでツバ-スディ&長崎公演~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

