≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



久しぶり♪ 

いや、何が久しぶりかっていうと、KAT-TUNの話題(笑)

昨日は、DREAM BOYS観に行ってきたよー
今回はこれ1回しかチケ取れなかったからねー、ホント貴重な1公演でした
席は、まぁ~10列目っていう普通な感じ。

ストーリーは基本的には前のと同じなんだけど、
ちょこっと、あれ?ってとこもあったけど。
何しろ、1回しか観てないんで、あんまり覚えてない

でも、ゆっちが出てるのとか、なんか久しぶりに見たよー。
舞台で演技してるの見るのもあんまりなかったから、
ユウイチって…ちょっと演技微妙な感じがしたのは私だけかな?
あれはあれでいいのかな?

噂の新しいフライングというか、あれはすごかった
なんか見てる間、ずーっとドキドキだった。
だって、失敗したらホントに大ケガしそうな感じだったから。
でも無事に出来てて良かったです
カズヤ、かっこいい

今回は、2幕の最後にショータイムがあったの。
舞台でショータイムがあるのも何か久しぶりで新鮮
聖、ゆっち、和也でそれぞれソロがあってねー。
すごく魅せるよねー
和也のあの色っぽさは何でしょう?相変わらず、セクシーで素敵でした

そして、そのあとにあった3人でのトークがまた爆笑で
それにやけに長いの~(笑)
普通、舞台のときのトークってすぐに終わるでしょ?なのに3人でいっぱいしゃべってくれた。
今年はコンサートが延期になっちゃったから、やっぱり3人も寂しいんだろうね。
トークが楽しくて仕方ない!って感じで。
もう、2幕は全部トークでも良くない?って言ってた(笑)いやいや、それはダメでしょ

今回、流行ってたのがツッコミで
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーいちょい!」って言うの。
これ文字にするとあんまおもしろくないんだけど(笑)
3人がこれにハマって乱用
流行る?って言ってたけど、きっと亀がもう2日ぐらいで飽きるって言われてた。

あんまり長く喋ってたから、裏でスタッフさんから巻きの合図が来たみたいで。
それが棒の先にティンカーベルのおもちゃ?がついてるものを
グルグルまわしてたらしく・・・
話してる途中に、急に和也がハケたの。何も言わずに
聖とゆっちが、あれ?何?どうした?とか言って、ちょっとポカーンとしてたら
そのティンカーベルを持って現れた和也。ホントに自由だね、君は(笑)

さんざん話して、今日のトークがこんなにダラダラしたのも
全部、まっすーのせいだからって(笑)
この日に観劇に来てたみたいです。どこにいたかは不明?だけど。
赤い髪の毛して、楽屋に来たって言ってて、
和也とゆっちが、まっすーは同期だからって。だから、ゆっちは仲いいんだねー。
舞台のあと、まっすーのラジオに出るって、ゆっちが言ってた。

あとは何話してたかなぁ~?
お芝居の部分が終わって、唯一ホッとできる瞬間っていうか、
3人がホントに楽しそうで見ているReinaも何だかリラックスできた時間でした。

明日で千秋楽。
最後までケガしないように、頑張ってねー!!


この記事へのコメント

新春滝沢革命の日程が決定しました。はぁ(-_-;)10月ぐらいには案内届くかも~♪でも1年が早いですよね(´;ω;`)
pzのDVDがついに決定しました(*'▽'*)♪リハーサルの模様やら載るので楽しみ(#^.^#)11月2日だそうです。Amazonはまだ予約出来ないので電話で予約しました。
お疲れ様。両部3時間超えたみたいですね(#^.^#)確か代々木行くんですよね(*´∀`*)盛り上がっていきましょう\(^o^)/翼さんの誕生日の時メッセージ送ってみてはいかがですか?mocoは送ります。次は長崎公演~♪10月になったら多分革命の案内がくるかも(^^♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

