≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



神業♪ 


昨日はこれ↑を見てきました!!
あ、車じゃないですよ(笑)クーザです

もう~何だろう?
すごいんですよ、とにかく!!身体能力の凄さがハンパない

そして、お客さんを巻き込んでのショーというか、
そういうのもすごく面白くて(まぁ、仕込まれている人とかもいたけどね…笑)
休憩入れての2時間半のショーはとても見ごたえがありました。

これをやっているテントみたいなのがビッグトップっていうんだけど。
そう、ずっと前に、ジャニでもよく使ってたよねー。
ああ、こういうとこでSUMMARYとか観たなぁ~って思い出したよ
KAT-TUNとNEWSがやってたのとか、超懐かしいんだけど

さて、そんなReinaは明後日、今回初めてのドリボズを観に行きまーす
これ1回きりなので、楽しむぞー!!
ちなみに席は、1階の真ん中ぐらいの列かなぁ?

で、ドリボズ見て、夜行バスで帰ってきて、次の日は滝翼コンです!!
ちょっとハードな日々です
でも台風も過ぎ去ってくれたようなので良かった


この記事へのコメント

ドリボのレポありがとうございます。今日は思いきっきり泣いたリ笑ったリ楽しんで来てください。私はお仕事頑張ってきます。
mocoさんe-241

ドリボ、行ってきましたよー。
もちろん、楽しかったです♪
DVDの収録もあったんですね?発売されるのが楽しみですね!!
ドリボも楽しんで来てください。是非ドリボの感想もきかせてくださいね。DVD収録がはじめの方であったそうなのでDVDが楽しみ(#^.^#)
結衣ちゃんe-241

クーザはCMでもよくやってますよね!!
そうなんです!ホントにすごい技がいっぱいで、ポカーンとしてました(笑)

ドリボと滝翼は偶然にも(?)こんなに近い日になってしまいました(^^;)
結衣ちゃんが滝翼コンに参加するまで、まだ日があるので
、ぜひ、予習してみてくださーい。
あと良かったら、振り付けは教えますので、いつでも聞いてねー♪(笑)
Reinaちゃん♪

こんにちは~☆
ダイハツクーザは、CMでも流れてましたが、すごいアクロバティックなんでしょうね~(^o^)/
実際に間近で見たらかなりの迫力かな!?

Reinaちゃん、ドリボと滝翼くんと続けてなんですね。すごいハードですが、体調に気をつけて楽しんできて下さいね(^O^)

その滝翼くんのレポも楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
ただ…曲目が…今から予習すれば間に合いますか?(笑)
振りは、Reinaちゃんや皆さんを見て頑張ります☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

