≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今ごろですが・・・ 

嵐くんの国立公演も無事に終わったみたいですね!!

WSとかで様子をやってくれたので、少しだけ観れました
オープニングかな?赤の衣装がカッコいい~

雨も降ったみたいだけど、無事に行えてケガとかもなくて良かった。
参加された方も大変だったと思うけど、きっと楽しめたんじゃないかな?
雨もけっこう良い思い出になったりするよね、うん

さて、次はポーンと飛んで来年になります。
Reinaも今度は1公演だけど、参加できるので
それまで楽しみにしておきます

VS嵐…潤くんがMDAでした
いやいや、潤くんだけが悪いんじゃないよね
けど…「じゃあ、オレが坊主とかになればいいの?」って
ヒェ~潤くん、坊主になんてならないで~(笑)

そういえば朝のWSで舞台の制作発表の会見がやっていたね。
そうだ~舞台のチケ取りしないといけないんだったぁ~。
FCでもきっと激戦だろうけど、電話になっても激戦だろうなぁ
取れる気がしない…とは言わずに、取れると信じてトライしなくちゃ



この記事へのコメント

アリスさんe-241

代々木2公演当選されたんですね!良かったですね(^^)
私は代々木はまだ結果が出ていないものもありますが(友達の連絡待ちで)
1公演だけは取れましたよ~。
今日、他の当落結果が聴けたので報告します。地方公演は落選しましたが代々木は2公演行けれます(*^^)v当選しました~♪りなさんの報告もお待ちしてます。グッズも詳細も出たので楽しみです。
結衣ちゃんe-241

無事に終わったのが、何よりです。
また来年は一緒に参戦できるといいね!!

次は(来年だけど…^^;)いよいよ私たちも嵐くんに逢えるよ~♪
その前に、次は舞台です。こちらは何とか行けたらいいなぁ。
また、あとでメールするねe-348
Reinaちゃん、こんにちは~v-344

無事に国立終わったみたいで、何よりですよね☆
でも、本音は入りたかったですね(涙)
来年また頑張りましょうね!!

次は来年まで一気に飛びますねv-356
それこそ「待ってろ、京セラ~」ですね←翔くん風にv-410
私ももう、ほぼ確定ですので楽しみにしています~☆
また当日お世話になります~☆

あっ、舞台の日程もぼちぼち相談しましょう!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

