≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



V6コンin神戸♪ 

もう日曜日の話しになっちゃいますが、V6コン行ってきました~

グッズ売り場もそんなに混んでなくて…
大阪は何であんなに混んでたんだろう?初日だったからかなぁ

神戸での席は、スタンド最前列でした
大阪が後ろだったので、やっと前の方で見れた感じ。
神戸の会場は狭いので、メインのセンターステも近くて見やすかったです
そして花道も無事に目の前にありまして
メンバーが通るときは、ホントに近くて感激だったぁ

でもけっこうメンバーみんな、上の方を見てるんだよね。
まぁね、後ろの席の人を見てあげるのは、良いことだよね。
あんまり目の前すぎて恥ずかしいってのもあるのかな?
なかなか、みんな目を合わせてくれませんでした(笑)

でもそんな中、准くんがお手振りくれたよぉ
最初、歩いてくるときは上の方見てたけど、
もうず~っと手振って「准うちわ」でアピールしてたら、
バッチリ目が合って、微笑んでくれて、優し~く手を振ってくれましたぁ
ブンブン振るんじゃなく、准くん独特の優しい振り方だったんだよねーあれ、大好き
そのあとも何度か准くん、目の前を通ったけど、その時はチラ見だけだったからね(笑)
でも、たった1回だったけど、もう嬉しくて大満足でした

そういえば…剛くんが新曲の「セクシー」ってやつ、
立ち止まってバッチリ目の前でやってくれたのも見れたんだよ~
そしてそして、そのあとすぐにまた今度は健くんが来て、
全く同じ立ち位置で「セクシー」って
はい、セクシー頂きました~
おぉ~って友達と大興奮でした(しかし、私は准くん、友達はイノッチファン…笑)

MCでのテーマは、「ツアー時の食事」だったかな。
前日も神戸公演があったので、夜ご飯を4人で食べに行ったそうで、写真を見せてくれました。
行かなかったのは・・・准くんと剛くん。
なんで来なかったの?と聞かれた准くん。
めっちゃ関西弁で「アホか~!ご飯食べに行くのにどんだけ時間かかってんねん!」と。
なかなか出かけないメンバーに、お腹がペコペコだった准くんはルームサービスで済ませたそう。
讃岐うどんを食べたらしい。
剛くんと一緒に食べたと言ってたけど・・・これは一緒だったかどうかはちょっと怪しい感じでした(笑)

そういえば、この日は准くんの中学の時の同級生が観に来ていたみたいで、
その人が、バックステのいちばん前にいたみたいで。
そこに来たとき、准くんはいつもその人の近くまで行って、何か話してるみたいでした。
Reinaの席は、バックステ側だったけど、端の方だったので
でも離れていて、良かったなぁって思った。
だってね、その人がいたら准くんはその人ばかり気にかけちゃうでしょ。
こっち見てくれなくなりそうだったから。。。

始めに大阪で見たときは、今までと違って盛り上がり曲が少ないので
ちょっと寂しい気がしたんだけど、
それもちょっと慣れてきた感じ

10月にまたVコン行くので楽しみにしておきます
良い席が届きますように



この記事へのコメント

mocoさんe-241

ランキングはね…ちょっと残念でしたけどねe-330
これからまた、タキツバの良さをわかってくれる人が増えたら嬉しいですねー。
それまでは、私たち今いるファンが頑張りましょう!!
タキツバさんのシングルランキングが第4位でした(´;ω;`)やっぱ残念です(-_-;)でもいいのです。少しでも聴いてくれる人がいるから嬉しいです。少しづつで増えてくれると信じてます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

