≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ローラースケートと言えば・・・。 

今は、キスマイですかね?!昔は光GENJIでした

そして光GENJIと言えば・・・昨日はかぁくんのBDでしたぁ
1日遅れちゃったけど、「お誕生日おめでとうかぁくん

BDライブには、元メンバーのヒロくんや淳くんも来たみたいで。
そして、9月のライブでもこの2人がゲストとか。
なんか、懐かしいなぁ~。。。
解散してからも応援してたけど、今では年に1回ぐらいライブに行ければいいかな?って感じで
で、来月のライブは行くことにしたんですけど…。
ヒロくんと淳くんが来てくれて、光G曲を歌ってくれるのは嬉しいけど…
なんとコレが滝翼コンと見事にかぶっているというね
ホントにね、日程を重ねてくるんだよね、おもしろいぐらいに(苦笑)

ミーハーなReinaはそんなこともよくあるので、
何でも、先に決まったもの優先主義なので
今回は、かぁくんの方に行くけどねー。
まぁ、滝翼は他の日にも行けるので…うん。


そうそう、ローラーつながりで。
キスマイくんたちもついにデビューしたんだよねー
特にファンってわけじゃないんだけど、やっぱりジャニーズから出たってことで。
そこは気持ち的には、頑張ってほしいなぁと思っています。
まだコンサートとか見たことないけどだって、一緒に行く人もいないしねー
まぁ、Reinaが行かなくてもファンもたくさんいるので、コンサートにはやっぱり
キスマイ大好きな人に行ってほしいから、お邪魔はしません

あ、ドラマ「美男ですね」は見てるよー。
なんかね、おもしろかったり、切なかったりもして、普通に楽しんでます


10日の22時台、23時台、11日の15時台、12日の17時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございます


Mさんへ♪
続きにお返事しているので、読んでくださいね!!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

