≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



幸せ♪ 

嵐コンin大阪に行ってきましたー!!
もう~超楽しかったぁ~
潤くんが「幸せにしてやる」って言ったとおりに幸せになれましたん

曲順とか、もう全然覚えてないので
とりあえず、感想だけ書きます。ネタバレが入るかもしれないので注意してください。

土曜日は2部を見ました。
これは初体験ムービングがReinaの上を通りましたよ
アリーナのA3ブロックだったので、ど真ん中のブロックですごい良かった
嵐くんたちをあんなに近くで見たのは初めてでした
メンバーみんな、けっこう見てくれたかなぁ?って思います。
潤くんも指さしてくれたりして、キャーキャーしちゃいました

ムービングが上を通る時はすごい不思議な感覚
ちょうど真上に潤くんがいたときがあって、ずっと見てたら
潤くんが歩いてて、頭の上にずーっといるのね。
それを見てたら、自分が動いているような不思議体験でしたよー。
ムービングで近づいてきたら、マジ近いの~。
最後の方で潤くんがしゃがんで「バイバイ」って手振ってくれたときの笑顔がかっこよくて素敵でした
すごく近かったので、相方が「濃い!」って言ってましたけど
ま、ホントに濃かったですけど(笑)でもカッコ良かったのよん

MCとか全然覚えてないんだけどとにかく楽しかった!!
大宮SKが出てきたときに、「あのピンクの人がこわいよ」とか言ったら
潤くんがキレたりして(笑)そういうのもおもしろかった。

キレると言えば、Wアンコールで出てきたときに
潤くんがマジメに話し始めたのね。なんかイイコト言おうとしてたみたいなんだけど
ファンはもう歌ってくれないのかなぁ?と思って先走って「もう1回」コールを始めちゃったの。そしたら怒って去っていった
まぁまぁってメンバーがなだめて(笑)戻ってきたんだけど、話かけてすぐにやめちゃった。
そしたらファンが「えーっ!?」って。そしたらまた怒っちゃって
翔くんが「ノリはいいけど、空気が読めねー!」って代わりに怒ってました(笑)
で、メンバーが潤くんにもう1回お願いしますよみたいに言ったら
「だって、こいつら聞かねーもん」って言われた。「こいつら」呼ばわりですよ
でもなんだかんだ言って、ちゃんと歌ってくれましたけどね。
ま、怒った潤くんもカッコ良かったから

そうそう、アンコールでエイトの亮ちゃん・マル・やっさん・たっちょんが登場!!
『A・RA・SHI』で嵐メンバーと一緒にムービングに乗ってくれました。
そしたらメチャ近い。
潤くんは亮ちゃんとずっと仲良く話してて、なんかいい感じ♪
ちょうどReinaの前にいたから2人を近くで(下からも)見れました
亮ちゃん、ケガしてるのね。手首から指の方にかけて包帯を巻いていました。
潤くんが握手しようとして手を出したら、亮ちゃんが人差し指だけ出してて(笑)
潤くんが「なんだよ、それ!」(なんて言ったのかは知らないけど、想像ね…笑)みたいに言ったら、亮ちゃんが「いや、マジで痛いんですよ」って感じで潤くんに言ってました。あ、セリフは想像ですから。そんな感じで話してましたね。
亮ちゃん、もうすぐ舞台始まるのに大丈夫かなぁ。早く治してね。


なんか長くなってきたので、続きは明日にします


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

