≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



続・プレゾン♪ 

昨日は、曲のこととか書いてなかったので、今日はちょっとそのことを書こうかなと。
…と言っても、あんまりちゃんと覚えてないので
印象的だったことだけね。

まずは、「You&Me&Who?」
いきなり客席にJr.たちが登場するよ~って聞いていたので、
どこに誰が?とか思いながらキョロキョロしてたなぁ。
最前の時には、ABC-Zのメンバーが前に立ちました
近くには、五関様とハッシーが。メチャ近いよ、ってか近すぎて
どうしたらいいの?って感じで(笑)
ステージ奥に翼の姿を発見してからは、翼ばかり見てたけどね。

「イマジン~君が望んだのは」
これは翼とふぉーゆー。
ふぉーゆーもみんなダンス上手くてカッコいいんだけどねー。
やっぱりこれは翼を見ちゃうわけで
腰の動きがセクシー

「ギンギラギンにさりげなく」
これは、Jr.くんが前の方にいっぱい出てくるので
最前の時は翼は後ろの方の高くなっているステージのとこにいたので、
若干Jr.くんたちがカブって翼が見えなくなるとゆー
ちょっとアレンジされてて、ビシッとキメポーズなのがカッコいいです

「$10」
これは、翼は出ていないんだけど。
赤チームと緑チームに分かれて踊る感じがなんか楽しかったです

「マーチ」
これは軍服姿で、行進しながらいろんなフォーメーションに移動したりして、
ビシっとした感じがカッコ良かったですね~。
階段状になったところを降りるときと上るときが、
微妙に行進しにくいみたいで、あわててる風だったけどね

ABC-Zの曲があったんだけど、客席から「ABC-Z」ってコールみたいなのがあって
え?いつの間に練習したの?ってちょっとビックリしたなぁ。
そういえば、トッツーの坊主くんはちょっと伸びてたけど可愛かった
トッツーがめちゃ近くに来たときがあって、マジマジ見ちゃったよ

あと、屋良っちとThey武道が一緒に歌う曲。
上半身をどんどん脱いでいくっていうので
うわぁ~とドキドキしたけど、脱いだあとは鍛えられた腹筋とか
じっくり見ちゃった私、ヘン?

「最後の朝」
これ、翼がソファー?みたいなのに座ってセットが動いて登場するんだけど
すごいカッコ良かった
切ない表情とか…素敵
最後の方、♪新しい朝~、それぞれの朝~♪って歌うんだけど
前情報で観た誰かのブログに「朝」が「アーサー」に聞こえるとか言ってて(笑)
それを読んでしまったReinaも「朝」が「アーサー」って歌ってるように聞こえてしまった

「FUNKY FLUSHIN’」
ああ~これ、少年隊が歌ってたときも好きな曲だったんだよねー。
客席のお客さんをJr.くんが誘って踊るって曲で。
誘う人は、まぁ大体の位置がみんな決まってるのかな?
A列の時は、はっしーが来て、A列の人をひとりずつ品定めするように見てました(笑)
でも結局、ちょっとオバ…いえ、お姉さんな感じの人を選んでましたね。
Reinaも目が合ったけど、スルーされたよ~。
オバ…いや、お姉さん度が足りなかったか…(笑)

「Guys PLAYZONE」
これは、盛り上がる曲ですね!
特に、23日の舞台装置の不具合があったときに代わりに歌ってくれた時は、
もうライブ会場みたいに盛り上がってました

「Liar」
23日は見れなかったんですけど、24日は無事に見れました。
大階段は、カッコいいし、迫力あるぅ~


と、まぁこんな感じで…ぜんぜんレポできてないですけど
自分的な覚書なので、よしとします、ハイ

まだまだ続くプレゾン。無事に千秋楽が迎えられますように
そして、河合くんも早く復帰できるといいね!!

Reinaは次は大阪公演の初日に行きまーす。
今度の席は、1階だけど、後ろの端っこの方なので双眼鏡でガン見します!!


前回の記事に隠しコメントをくださったMさんへ、
続きにお返事していますので、読んでくださいね!!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

keiさんe-241

こちらこそご無沙汰してますe-330
プレゾン、今年の青山はなかなかの席に恵まれました!!
そうそう、いつもは通路を通っても触っちゃいけない感じなのに、
今回のは出演者から手を出してくれますので、触れ合いありな感じです(^^)

河合くん、私が見ていた日に骨折したみたいですが、
ホントにそれまでは普通に元気に明るくやっていたのに
急に出なくなって…ビックリでした。
足以外は元気らしいので、ホッとしましたが、早くよくなって欲しいですね。
Reinaさん、こんにちわ(^^)
ご無沙汰しておりますm(__)m

プレゾン行って来られたのですね(*^^)
お疲れさまでした!
しかも2回とも良席で、良かったですね~☆
私は今年は行かないので、Reinaさんの記事を拝見して
満足しています。
今年は”ふれあい”が多かったのですね(^^♪
去年はキャストが素通りするだけだったような…。

ところで河合ちゃん、左足の骨折だったのですね。
メンバーが沈んでいたのはそのことだったのでしょうね…
でも本人は「左足以外は元気!」とコメントしているし
この機会にゆっくりと休養してもらいましょう(*^^*)

大阪公演も楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

