≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



プレゾン♪ 

やっと私も行ってきました~

今年のプレゾンは、歌とダンスで魅せる舞台で。
あとは、ちょっとしたコント?みたいなのがあったり。
とにかく、あっという間に終わった感じがしました。
翼の出番はあまり多くなくて
でも出ている時は、やっぱり翼ばかり見ていたかな

今回の席が、23日はA列、24日1部はF列という
なかなか素敵席でして
翼もJr.もとにかく近くで見れて感激だったぁ

A列は近いけど、基本、みんなの目線が遠いので
うちらはアゴから目線っていうの?(笑)そんな感じで
でもね~客席に降りてきたときは、ホント近かった
しかも翼は、目の前に歩いてきたときには最前列の人の顔をひとりずつガン見ですよ
もうドッキドキだったぁ

ダンスもピッとした姿勢もカッコ良かったなぁ
腰の動きもセクシーでしたん

23日は、客席にマッチさんと黒柳さんがご来場!
最初に来た時、席に着いてから1度立ち上がって、手を振って挨拶してました!

この日は、舞台装置の不具合で、ラストの大階段が出来ず
お詫びにってことで、もう1度「Guys PLAYZONE」を歌ってくれました。
そして、そのあと、マッチがステージに上がって、出演者全員とハイタッ~チ!!
マッチさんは、黒の半袖シャツに黒のハーフパンツというめちゃラフな格好で
「まさかステージにあがると思ってなかったから…こんなんで大丈夫?」と言ってました(笑)
てか、マッチ、おもしろい

そして翼の上着を借りて、翼と一緒にギンギラギンを歌ってくれました。
その時!イントロがめちゃ長くて、翼、出だしをトチりました(笑)
マッチさんに必死にあやまる翼
「音止めて、もう1回」って言ってたけど、そのまま曲が流れ続け…
歌が始まるまで、翼はペコペコしてましたぁ。
歌ってるときも、終始ニコニコしていて、楽しそうで素な翼がかわいかった
本編の時はあんまり目が合わない感じだったけど
このギンギラギンでは、めっちゃ翼と目が合ったよ
そして、マッチともめちゃ目が合いました(笑)

歌い終わって、マッチが去っていったあと、
翼が挨拶で、「マッチさんには、来たときに一緒にギンギラギンを歌ってくださいって言ってたけど、
イヤだ!と言われ続けてまして・・・でも今日、歌えて良かった」って言ってました。
ステージの不具合は、ちょっと残念だったけど、
特別バージョンな感じで、それはそれで貴重な公演を見れて良かったです

A列でも、F列の時も通路横だったので、Jr.くんたちと触れ合う機会はあったけど、
なんだか、いいのか?って思ってちょっと遠慮してしまった小心者のReinaです
あ、翼はちょうど通るときに、こっち側にマイクを持っていたので、
ヒジとか腕とか腰とか…一応タッチさせてもらいましたけどね
あとは優馬くんとはタイミングよくタッチできちゃったので
それで満足です


そうそう、もう皆さんがブログとかに書いていて、知っていると思うけど、
ABC-Zの河合くんが2幕の途中から、出てこなくなりました。
ABC-Zの曲が終わったあとに何かハプニングがあったのかな?って感じです。
最後にグループごとに出てくるところで、4人だったから、あれ?って思ってて。。。
4人がちょっとウルウルしてるように感じたのは、気のせいかな?
特にそのことについては、触れられていなかったですが、
24日もお休みだったので、心配ですね。。。

早く復帰できるといいね


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

