≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ハマる。 

最近、ハマっているドラマは…
昼ドラなんですけどね「霧に棲む悪魔」

これ、最初はあんまりおもしろくなかったんだけど
どんどん展開していって、メチャ面白いです
昼ドラでは初めてって言ってたかな?
サスペンスっていうか、ミステリーな感じなんですけどね。

懐かしい大沢くんも出てます(笑)
グループの時から大人っぽい感じだったんだけど、
だからか、あまり変わっていなくて、渋くてカッコいいですねー。

その大沢くん、GREEで日記とか書いてるけど
イメージとは違って、なかなか若者っぽいというか
かわいい書き方なんだよねー。

最近、光Gメンバーがなぜかよく一緒にいろんなことをしていて
この間もかぁくんとヒロくんと光司くんで飲んだとか、
震災のチャリティーで出すTUBE前田さんの企画したCDで、
かぁくんとヒロくんと淳くんが一緒に歌ってたりだとか、
淳くんと樹生くんもよく一緒に仕事してるし、
・・・彼のあんなことさえなければ、もしかしたら
再結成とかしてたかもしれないなーなんて時々思っちゃいます。

まぁ、Reinaも昔ほど、それを切望してるわけではないけどねー
だけど、元メンバーが仲良くしてるって話は、嫌な気持ちにはなりませんね。
なんか、ほほえましくて、ちょっと嬉しい気分です


昨日の21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

