≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



そういえば・・・ 

フィルムフェスタのチケットっていつ来るんでしょう?
もう、来週から始まるんだよね?
初日なので、そろそろ来てもいいと思うんだけど

朝はSMAPが出てましたね。
もうコンサートとか行ってないけど、SMAPも今月末から始まるんですよね。
なんかスタンドの後ろの方のお客さんも楽しめるように…とか
いろいろ考えているみたいですけど
3D?飛び出てるように見える映像とか使うのかな??
でもそれって所詮映像だよね
メンバーがホントに近くに来てくれてるのとは違うんだよね?

特にドームとかだと、ホントに後ろはテンション下がるからね。
KinKiは毎年行ってるけど、東京ドームでは2階席になることが多いのね。
やっぱり明らかにアリーナの時とは、テンション違うよ。
みんなかなり休憩状態で観てるもん(座ったりとかね

SMAPは時間も長いし、みんなの近くに行くよー!って言いながら
トロッコとか使うのってアンコールぐらいだし・・・
だからつまんないなーって行かなくなっちゃったんだよね。

それにさ…SMAPはほとんどパクだよね(笑)
踊る曲とかはしょーがないと思うけどさー、やっぱり歌詞を間違えたりしてこそ
ライブじゃないかなーって思うんだ。
音程はずしても間違えてもナマの歌が聞ける方が嬉しいと思うんだけどな。
中居ちゃんは「うたばん」の時に、KAT-TUNがゲストで来てた時に
仁に「パクなんて、つまんなくないですか?」って言われたら
「俺はパクパク極めたからね!」って自慢にもならない自慢してたよね
仁は…っていうかKAT-TUN全員、ちょっと失笑ってカンジだったよね。
それって歌手としてどうよ?!
ま、いいのか…SMAPファンがそれでよければ…。


そういえば、滝翼が新曲イベントをやるって!?
水着イベントとか?!海とかで水着は厳しいな~って思うけど
でもそれって東京なんでしょ?つまんなーい。
地方にいる人は、滝翼にはホントに逢えないよね
いっつも東京ばっかりー!!ず~る~い~
浮気しちゃうぞ!!ってか、もうしてるけどさ(笑)
だって、そうでもしなければ、つまんないんだもーん。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

