≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



滝沢歌舞伎♪パート2。 

昨日の歌舞伎に、翼が来たんだってね!!
約束どおり、シャネルさんと一緒に
ヒデくん良かったね~あ、でも女連れでちょっとやきもきした?(笑)
出会えたお客さんも、良かったですねー羨ましい~


では、昨日の続きから。

次は、曲でしたよね。「REVENGER」
これもカッコいいのよね~
歌舞伎では全体的にお芝居的な要素が多いので、歌って踊るのがとっても新鮮で
そして、裸にジャケットだから、ヒデくんの腹筋がいっぱい拝める
桟敷の時、めっちゃ目が合ってドキドキしたぁ

このあと、歌舞伎に入るんだったかな?
辰巳くんと福田くんが登場して、いろいろ楽しませてくれたりして、
その間にヒデくんは白塗り~
松崎くんに代わって、Reinaもヒデくんをパタパタ仰いであげたい!!
白塗りは自分でやるんだけど、髪の毛をまとめて・・・こうなんていうの
羽二重をかぶせてくれるのは専門の方なのかな?
その時のヒデくんが、ちょっと後ろにのけぞってジッとされるがままなのが
かわいくて萌えポイントです(出た!またマニアック…笑)

そして、MADじゃなくて…4Uが頑張る浜松屋はいつも楽しいね。
あと小坊主たちが出てきて、そして滝沢歌舞伎ですよ!

ヒデくん、あいかわらず美しくて
こっちにどんどん近づいてくるとこがあったんだけど
メッチャ目が合って、またもやドキドキしたぁ
女形のときは、ホントに仕草もキレイで、あ、鐘に上がるとこは
横から見えたんですけど、そこはちょっと男らしい階段の上がり方でしたけどね(笑)

女形もいいけど、Reinaは土蜘蛛のとこが好きです。
さっきまではあんなに女性らしい動きをしていたのに、
うってかわって、ホントに男らしい動きなんですよね。
舌を出すのは去年までは無かったような?
最後に、セットがずーっと前に出てくると迫力だよ~

ここまでが1幕で、2幕は将門なんだよね。

最初の映像が前と変わってるけど、コワイ
ので、あんまり見てなかった~。アハハ
将門になったヒデくんは、衣装のせいかすごく大きく見えるよね。

ストーリーはまぁ、登場人物増えたりしてるけど、特に変わらずなんで…パスで(え?)
今回は捨十役がキスマイの二階堂くんで。彼も頑張ってたね。
この将門での唯一のアドリブシーンも毎回、いろいろ変えているみたいですね。
ここだけ、少し重苦しいストーリーとは違って楽しくなってるんだよね。

昼の部では、捨十を「ちょっとぶさいく」と呼んだりして
そしたら、逆襲で「ちび!」って言われたヒデ…いや将門さま(笑)
なんかいつの間にか、「ヒデくん=小さい」になってるよねー
夜の部は、捨十が将門様が天下をとったら、俺は大臣かぁ~って言ってて
大臣は偉いんだよな!って。
将門様に偉そうに話す捨十にかちゃん。
オチがあるんだったら、やっていいと言われたけど、
結局、オチはなくて怒られる捨十にかちゃん。てな感じでした

そのあとは殺陣があるんだけど、これがめっちゃ迫力あった
目の前で戦ってると、刀とか飛んできそうでドキドキするし(笑)
あと、斬られて転ぶときもドン!バン!と音がすごいんですよ。
絶対、痛いよな~ってぐらい
そして、ヒデくんが殺陣で歯をくいしばってる顔がカッコよくて好きー

最後の冶団が話してるときに、前の方で将門は座って前かがみになってるんだけど
その時のヒデくんの汗がハンパない!!
ポタポタ流れ落ちてて、水たまりになるほどでした
で、最後、紙吹雪がドーンと落ちてきて幕。

そのあと、衣装替えて、WITH LOVE
やっぱ、ヒデくんは赤が似合うね~ピンクもいいけどね
もう、最前の時なんてジーッと見つめちゃったよーてか、ガン見
だって、こんな近くで見れるなんて、めったにないからね~。

で、最後はスタオベ。桟敷も立っていいの?って思ったけど
みんなが立ってたのでStand up!
そしたら、ヒデくんとバッチリ目が合っちゃった
もうドッキドキしたよ~~
途中もチラチラよく目が合ったけど、最後のはホントやばかったぁ
思わず固まっちゃったよ


そんなこんなの舞台観劇でした。
なんかダラダラと、あんまりレポもしてないのに、いっぱい書いてしまいました
読んでくれた方、ありがとうございました~!
・・・って、まぁ、Reinaのブログは読者も少ないので
とりあえずは自分用の記録ってことでね。うん。


公演も半分が過ぎたね!
千秋楽まで、出演者の皆さんがケガなどもなく、無事に行われますように



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

