≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



翼のプレゼント♪ 

昨日に引き続き、滝翼ライブのお話です。

3日は両部に参戦してきました
どっちもアリーナBブロで…ここ、最後の規制退場の時、
アリーナを一周させられるのでかなり疲れたよ~
でも、出口にヒデくんと翼がいるから救われるぅ~。

1部の方は、タキツバコールもなく、MCもちょっと短めだったかな。
そして、2部はタキツバコールがまた長く(笑)
BOXにいるジュニアくんやこの日来ていたV6の健くんにも言わせてました。
健くん…今の髪型すごいよね芸人さんばりのヘルメットみたいなの
でも、タキツバの2人にコールをお願いされて、照れながらも頑張ってくれました

愛はタカラモノでお互いがソロで歌ってるときに、手拍子する姿がかわいいの
最初はヒデくんがやり始めたんだけど、翼もマネしてやり始めたら
ヒデくんそれを見て「アハハッ!」って歌の途中で笑っちゃってて、それも可愛い

MCでは、ヒゲ話とかあって。
ヒゲ無しがいい!って意見が多いのに、反抗して
秋のツアーは2人ともヒゲにしようかなぁとイジワルな2人。
じゃあ、ヒゲと坊主とどっちがいい?とか変な質問まで飛び出したり
ヒゲもヤダけど、坊主もヤダなぁ

そして、ヒデくんの誕生日ですよ
ハピバも歌って1部では、プレゼントを用意したと持ってきたのはスタバの紙袋。
しかもシワクチャでヒデくんも「今井さん?シワシワなんですけど?」って(笑)
中身は、翼のソロツアーのグッズTシャツ。しかも前日に翼が来て寝たというもの。
「1回使った方がいいと思って」だって
そして、単語帳カードってあるでしょ?あれに「添い寝券」とか「朝起こしてくれる券」とか、
その他いろいろ書いてあるものでした

2部では、スクリーンを見てくださいってことで。
ヒデも「え?何?」ってすご~い不審がってて。
流れてきたのは、ヒデのお母さん、お姉さん、おばあさんからのお手紙でした。
スクリーンにはその手紙が映し出されていて、読んでいるのは本人なのかなぁ?
それはちょっとわからないんだけど。
お母さんからは、「おんぶが大好きだったね」っていう内容で
お姉さんからは、「エロエロダンスはいつまた見せてくれるの?」って感じの内容で、
おばあさんからは、「普通の孫みたいに扱ってごめんね」とか(笑)
もう、これが読まれている間のヒデくん、ステージにこけて
恥ずかしそうに笑っていて、可愛かったなぁ

それから最後には、そのお手紙をもらいに行ったときの翼の写真。
お母さんとお姉さんの3人で写真撮ってたり、
ワンちゃんと一緒に写真撮ってたり、ヒデくんの服を着てたり(笑)
ヒデがアメリカへプロレス観戦に行ったすきに、翼が家に行って撮ってきたみたいです。
そして、その時に借りてたヒデくんの服を今、返すという(笑)
これ、終わったあとのヒデが「もう~グッタリだよ~」って。

翼がおんぶが好きなヒデくんをおんぶして、ハケていって
戻ってきたら、逆にヒデくんが翼をおんぶしてたっていう、かわいいこともあったよ
2人のラブラブ度は、健在ですね!!
あいかわらず、お互いに見つめ合う時の顔が、いちばん可愛い可愛すぎる~

イベントとしては、他にも考えていたみたいだけど
大阪も中止になったということで、そのお楽しみは次の機会に!と言ってました。
ソロの舞台のあとツアーをするということも言ってくれていて、
デビュー日の9月11日からスタートで!と言ったもん勝ちだからって。
次のお約束もしてくれたのが嬉しかった

お手振りのところでは、4~5列ぐらいに広がってるんだけど…
Reinaはいちばん近いところを通ったのね。
それで、ちょうど私が通る時ぐらいにいちばん離れた場所を通ってる人たちが
どうやら投げチュウをしたみたいなのね。
それをパクっと食べてるのを発見しちゃって
私が笑ってたら、目がバチっと合ったヒデくん、めっちゃ照れた顔で「バイバ~イ」って言いながら笑ってて、超~可愛かったぁ

特別なイベント的なことは、なかったけど、ホントに楽しくて
2人の愛をいっぱい感じられたコンサート&イベントでした

やっぱり滝翼、サイコーです



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

滝翼はホントに行けて良かったです!
いっぱい元気とパワーをもらえたし、ラブラブな2人も見れて、嬉しかったですe-343
結衣ちゃんも一緒に楽しんでくれてありがとうe-257

翼もいろいろ考えたんでしょうね(笑)
でも今回、ヒデくん、かなりこういうことヤラれたのが悔しかったみたいで
次の翼の誕生日は、翼の家族をステージに出すとか言ってましたよ~(笑)
さて、どうなるんでしょう?
Reinaちゃん~☆

こんにちは~^^
先週は本当にお世話になりました☆
とっても楽しかったです~v-344
また来月も・・・秋からも一緒に楽しみましょうね~v-410

翼くんからのプレゼント・・・すごくお洒落ですね~!
(あっ、タッキーの家族からのお手紙の方ですよ 笑)
みんなに愛されるタッキー、何かいいですね~☆
タッキーの家族とも仲が良く、触れ合える翼くんもいいなっ。
お互いに家族とも仲良いのって理想ですよね~☆

そして、相変わらずラブラブなお2人だそうで・・・☆
微笑ましい~ですv-345
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

