≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



愛はタカラモノ♪ 

滝翼のSPライブに行ってきました~

やっぱり2人に逢えて良かった
いっぱい元気とパワーをもらってきました

まずは初日。どんなことが行なわれるのか?かなりドキドキでした
お友達が取ってくれた席がセンターだったので、余計にドキドキ
ブロック数が多かったので、席がどのあたりなのか予想もつかず
でも行ってみたら、メインのセンターステからは遠いけど、
外周寄りの席だったので、外周に来たときは近くで見れたよ~

節電コンサートってことで、派手なセットとか照明もなくて
360度客席で、中央がメインステージ。両サイドにサブステージ。
そして外周って感じで、すごくシンプル。
だけど、そんな中でもコンサートはすごく楽しかった

ヒデくんはあいかわらず、あんまり見てくれなかったけど
まぁ目が合ったときは、微笑んでくれたので良しとします(笑)
翼の方がいっぱい見てくれたよ~
サイン色紙も目の前で投げてくれて…Reinaたちの2列後ろの人たちがゲットしましたけど
もうちょっとゆるく投げてくれたら、ゲットできたのに~惜しい~


内容の方は、踊れるシングル曲とか、ミニアルバムの曲もちょっとだけ。
やっぱ「山手線外回り」が楽しい~
初日ね、何曲か歌ったあと、タキツバコールもあって、
そして次の曲に行くときに、挨拶みたいなのがあったんだけど、
ヒデくんが「今日はどうもありがとうございました」とかってもう終わりみたいな挨拶で
え~!?もう終わり!?って場内ザワザワ
そしたら、翼が「まだイベントは続きます」って言ってフォローしてくれた(笑)
アハハ~ビックリしたぁ

アリーナ後ろの通路にトロッコで通ったりして、
スタンド1列目の人たちは触れ合いがあったり。
そして恒例?の親子席びいき
Aブロに登場して、通路とかで歌って…なんか遠い私らちょっと置いてけぼり?みたいな。

MCでは、2人のラブラブトークも聞けたし
なんかホントに可愛くって楽しかったよ
ヒデくんのお誕生日もお祝いできて良かったぁ
翼のプレゼントは・・・僕が元気でいることが何よりのプレゼントかな?って言って(笑)
この日は、他に何もなかったです

いつものコンサートより少し短く、そのかわりに帰りは
お見送りしてくれるということで、1階ロビーのところで
バイバ~イって見送ってくれました。
2人とも笑顔で、バイバイしてくれて最高に嬉しかったです
このお見送りだけで1時間半ぐらいかかってたよ。ホントお疲れちゃんでした


ホントはね、もっといろいろ考えてたらしいけど、
今回はちょっと自粛って感じで…でも次にまたやってくれると言っていたので
次を楽しみに待ちたいです。

長くなってきたので、2日目のことはまたあとで。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

