≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日はヒデくんのお誕生日です

お誕生日おめでとう~秀明

29歳だね。。。
ふと考えたら、14歳ぐらいから見てるから
ヒデくんの人生の半分以上はずーっと見てきたんだなぁと思いました

最初は、怪談トリオで、この中だったら…ぐらいの好き度でしたが
気がつけば、めちゃくちゃ大好きになってました

男らしくて優しくて、SになりたいMのヒデくんが大好きです(笑)
これからもずーっと大好きでいるからね

翼は、どんな風にヒデくんを祝うのかな?
翼といる時のデレデレなヒデくんがいちばん、可愛い笑顔なんだよねー
そんな2人のイチャイチャぶりを見ると、なんかこっちまで恥ずかしくなるけど
メッチャ癒されるんだよねー。

あ、そういえば、この間、久しぶりにヒデくんの夢を見まして
もちろん、翼も一緒でした(笑)
なんかよく覚えてないんだけど
Reinaと2人は友達関係?みたいでした。
ヒデくんは、すっごい普通にReinaにタメグチで喋ってきてました。
そしてちょっと冷たい感じ
かわりに、翼がニコニコで優しかったぁ
内容を覚えてないけど、楽しい夢でした
また、見たいよぉ~ってか、夢じゃなくて、ホンモノに早く逢いたいな



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ヒデくんへのお祝いコメントありがとうe-343
そうそう、コンサートでお祝いできたらいいなぁって思うんだけど、どうでしょう?

滝翼の2人が夢に出てきたのは、久しぶりでした!
最近は、ジャニ関係の夢はあまり見なくなってたので(^^;)
でも何だか幸せな気分になれますよね。

結衣ちゃんは、関ジャニだったのね~しかも丸ちゃん?!
何気に注目してたのかな?
夢に出てきたから、これから好きになったりして~(笑)
でも、結衣ちゃんには翔くんがいるので、それはナイですねe-348
Reinaちゃん♪

おはようです~^^
滝沢さんお誕生日おめでとうございますv-344
20代最後の今年1年、素敵に輝けますように☆

コンサートでもお祝いしてくれるといいですね~v-315

Reinaちゃん、滝翼くんが出てくる夢を見たんですね♪
夢に好きな人が出てくると幸せですよね~^^

私は、最近なぜか!?関ジャニコンに行ってる夢を見ました(笑)
そして、「丸ちゃんかっこいい~。優しい~!!」と言っていましたよ☆
面白いですよね~^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

