≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いろいろだね。 

最近、また寒い日が続いていますねー。
早く暖かくなったらいいなと思います

滝翼の横アリチケットも発送されて、
ホントに公演が無事に行なわれるのかな?と不安もあるけど、
今は2人に会えることを信じて、毎日を過ごしてます。

その中でも、コンサートを普通に楽しみにしている人がいたり、
行きたいけど複雑な気持ちだなぁって人もいたり。。。
被災地なので、行くことが出来ない人とか、
余震が続いていると聞いて、行くのが怖くてやめようと思っている人も。
ホントにいろんな考えの人がいるんですよね。

でもどんな選択をしても、自分が決めることだし、どれも正解ですよね。

こんな状況の中、コンサートを楽しめるの?!なんて言う人もいるけど
誰だって、今回の地震のことは知っているし忘れることはないと思います。
だけど、被災者じゃない自分たちは毎日を普通に過ごして
その上で出来ることだけをしていくしかないと思うんだよね。
だから、ずっと前からコンサートを楽しみに待っていたんだから、
その時ぐらいは楽しんでいいと思うんです。

滝翼の2人やスタッフの皆さんも、きっといっぱい考えて、やろう!と決めたと思うし、
やってくれるんだったら、ファンは精一杯盛り上げたいなぁって思う。

お友達が被災地にいて、今回行くことができないからって
自分も行くのをやめるって人もいました。
うん、それも自分の判断だからいいと思う。
でも…もしもReinaが被災者で、今回は行けないなぁって時に
被災者じゃないお友達が「じゃあ私も行かないよ」って言ったら…、
すごく申し訳なくなるなぁ~お友達だけでも行ってきて欲しい!って思うなー。

あと被災地の県に住んでいる方でも、幸い家も家族も無事で
こんな時だけど、気持ちが沈んでるし、家族も行っておいで!と言ってくれるから
頑張って行きたい!って人も。
ただチケットが届かないということでしたけど、
そんな時は、きっとコン事務に未着の連絡をすれば大丈夫だよね。

行けなくなった被災地の人に返金してあげればいいのにという人もいたけど
これはね、不公平だと思うよ。
被災地じゃなくても、いろんな理由で行けない人もいるし
公演自体が中止にならなければ、返金がないのは仕方ないよね。

今回、こんな難しい状況の中、無理に公演をしなくても
延期にすれば、もっと行ける人もいるのに・・・という意見もあったけど
それは逆に、今回の日程だから行けると思って申し込んだ人もいるから
延期になったら、行けるようになるっていうのは違うと思うんだよね。。。

変な言い方かもしれないけど
今、被災地にいる方たちも、生きていれば、またコンサートに行ける日がきっと来る!と思います。

一昨年までコンサートにはずっと妹と一緒に行っていたんだけど、
その妹が突然病に倒れ、その時も行こうとしていたチケットが何公演もありました。
だけど、その時は、自分も行く気になれなかったし、
元気になったらまた一緒に行こう!と妹とも約束していたから行かなかったんだよね…
だけど、妹はその後、天国に逝ってしまい、もう二度と一緒に行くことはできなくなりました。。。

私だって、いつ行けなくなるときがあるかもわかりません。
だから、行ける時には行きたいな~と思うんです。
タキツバがやってくれるなら行きたい!行って楽しみたい!
中止や延期になっても、それはもちろん受け入れるしかありませんけど。

なんだか、個人的感情も入ってしまい不愉快な文章になっていたらすみません

被災者の方も、今は辛いと思いますが、
でも、生きていれば、またきっと楽しいこともあるはずです。
私も出来ることで協力したいと思うし、1日も早く皆さんが普通の生活ができるように祈っています。
一緒に頑張りましょうね!!


21日の20時台、21時台、
22日の6時台、10時台、12時台、17時台、21時台、
23日の14時台、20時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

