≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



節電で。 

3月のコンサートやSHOCKは中止になっちゃったけど、
4月からは、節電でコンサートをやるみたいですね!!

3月の大阪が中止になったので、横アリもないかも?と思って、
まだ遠征の準備をしていません
ホテルは前日までにちゃんとわかればキャンセルも出来るので、
前からおさえてあったんですけどね。

ホントにコンサート行けるのかなぁ?あるのかなぁ?という不安もありますが、
コンサートは絶対に行なわれる!と信じて、
そろそろ交通手段の予約の方もしようかなと思っています。

今回、行けないという方もいると思いますが、
それは普段でも、チケットを持っていても、行けなくなるってこともいろいろあるわけで…
とにかく行ける私たちは、思いっきり楽しみたいと思います

節電でも、何でも、タキツバの2人に会えることが嬉しいです
ちょっと沈んだ気持ちになっているReinaや、
タキツバファンのみんなに元気をくれるコンサートになるといいなと思います。
だから、いつものように、明るくて楽しくてラブラブな2人を見れるコンサートがいいな


ジャニーズでもチャリティーでいろいろ考えているみたいですね。
Jフレは3グループだったけど、今度は全タレントとか??
そういうので協力できるのはいいですね
Reinaも自分が出来ることを、ずっと続けてやっていきたいです。
そして、1日も早く、被災された方が普通の生活がおくれますように祈っています。


昨日の11時台、15時台、19時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

