≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



結婚!? 

ビックリ~

FiVeの中江川くん、結婚だってね
おめでたいことだけど、特にReinaは彼のファンってわけじゃないけど・・・
なんだか、やっぱジャニ君たちの結婚って、複雑な気持ちになるよね~。

そして、それをライブで報告したとか!?
あらら~やっちゃったね
まぁね、ファンの皆さんにお伝えしたいって気持ちはわかるけど
それって、その場所にいるファンには直接だけど、
そこにいないファンにとっては、結局あとから知るんだから一緒だよね。

彼のことを普通に応援してるだけなら、素直におめでとう!も言えるかもだけど
そうじゃないファンだっているよね。。。

そして、ライブで報告って…イノッチを思い出しちゃう
友達のイノッチファンはすご~くショックを受けて、
泣き崩れたり、そのあとのコンサートは楽しめなかったとか…。
で、イノッチファンをやめちゃった人も何人かいるんだよね。
結婚することは悪いことでもないし、アイドルだって結婚することあると思うけど
やっぱり、ファンの気持ちっていろいろ複雑だよね
悲しむ人がいることも、ちゃんとわかって欲しいなって思う。

でも…急に結婚だなんて
もしかして、できちゃったとか??なのかな?


あ、タキツバ春ライブの当落確認が始まってるみたいですね。
キャーこわい
今回、実はお友達に全てお任せなので
連絡待つのが、ドキドキなのだぁ。
どうか、うまく取れていますように


1日の22時台、23時台、2日の0時台、3時台、20時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございます



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

ビックリだよね~いきなり結婚だなんてe-330
若い・・・と言っても、まぁ20代後半みたいですけど(^^;)
私も彼のことはあんまりよく知らないのですが。

やっぱり好きな人だと結婚するとなると複雑だよねー。
いろんな人のブログ見ると、「おめでとう」って言いながら、
でもこれが自分の担当さんだったら、イヤだぁ~って書いてあって(笑)
そこは、みんな一緒なんだなぁって思いました。

滝翼SPライブ、結衣ちゃんと無事に観れるみたいで嬉しいですe-328
まだお友達からの連絡待ちの分もあるので、よくわからないけど
今回、追加公演も出来ているので、全ステっていうのはないかなぁ?
Reinaちゃん、こんばんは♪

えぇ~、Jr.の子が結婚されたんですか?
私もこの子は知らないのですが…私もReinaちゃんの記事を読んでビックリしました!まだ若いんじゃないですか?

う~ん…やっぱり複雑ですよね(涙)特にJr.のファンの子は年齢層も若いし、ショック受けてしまいますよね…難しいですね。

嵐くんはまだまだ結婚してはダメですよ~(><。)。。

あっ、滝翼くんの当落確認出来るのですね(*^_^*)また確認してご連絡します~☆
無事に取れますように♪
あっ、Reinaちゃん全ステですか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

