≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



SHOCK♪ 

昨日…あ、もう一昨日になるのかな?
SHOCKを観に、日帰り遠征してきました~

今回、久しぶりに2階席に戻ってきました(笑)
始まった当初から、ずーっと2階席ばっかりで、
やっと数年前から1階に降りれたな~って感じだったんですけど
今年は、またもや2階席

あ、でもねA列のセンターブロだったので、
全体がよく見えるし(見切れとかないから)、
ラダーフライングでは、目の前のはしごに光ちゃんが移ったとき
メチャ近くて、こっちを真剣な顔でジーっと見てるから…照れた
いや、まぁ、Reinaを見てるわけじゃなく、ただ真っすぐ前を見てるだけだけどね(笑)
2階席の前にドン!と飛び移るときも、すごい近かったぁ

光ちゃんは、やっぱり王子だね
ちょっと化粧が濃いなぁって思ったけど
Reinaの大好きな二の腕も健在だったし

2階席のいちばん前のセンターブロって、
フライングすると、ホントに目の前に飛んでくる感じがしてドキドキするね


それから、去年から参加の博貴
カッコ良かったぁ

去年は7月公演だけに出ていたから、見れなかったんだけど
今年は博貴の頑張ってる姿を見れて良かった
なんかすごく成長したなぁ~って思ったよ(母親か!…笑)

だってね、博貴はダンスの時、前はいつもちょっと不安定な感じのステップを踏んでいたのよ。
それが今では、みんなと一緒にキビキビと踊れるようになってた
演技も上手くて、泣きの芝居にも泣かされた~

博貴はね、踊るときとかもけっこう2階席を見ていて
双眼鏡を覗いてたら、目が合ってドキドキだった

毎年、見てるけど、SHOCKはやっぱり進化してるというか
少しずつ変化もあって、楽しかったです
千秋楽まで、出演者のみんな、ケガのないように頑張ってくださいね


18日、19日に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv

拍手コメントをくださったNさんへ。
お返事を続きに書いていますので、読んでくださいね




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

