≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いつもと違う風景。 

昨日は、母親の付き合いで、「演歌祭り」とやらに行ってきました。

会場は大阪城ホール
前まではよく行っていたこのホールも、最近ではあんまり来なくなってたから
なんだか、懐かしい~みたいな

だってね、最近のJさんたちは、京セラドームでやることが多くなったし
唯一、城ホールでやってくれていた滝翼とV6も去年は
ここ大阪じゃなくて、神戸ワールド記念ホールだったからねー。
神戸のホールの方が狭いから、どこの席になっても(たとえスタンドの最後列でも)
見やすくて、いいんだけどね。
ただ家から遠いというそして、会場が狭くなった分、
チケットが取れにくいという難点があります

ま、そんなことはさておき…。
昨日の演歌祭りで行った城ホールは、年齢層がグーンと高く(笑)
Reinaは、ちょっと場違い?みたいな
連れてこられたのね~感満載でした
会場のスタッフの方も大忙しって感じで。
だってね、席を案内してもらわないとわからない人が多数、
そして、双眼鏡を持ってきたのはいいけど、使い方がわからなくて
スタッフのお兄さんに調節してもらっていたり、
あげくの果てには、この席見えにくいから、もっと前に行ってもいいか?とか
言ってる人がいたり(笑)
お兄さんも、そんなん知るかーいって感じで困ってましたね。

ショーの方は、5人の歌手の方が出ていて
司会の人がいてトークをしたり、歌ったりと、2時間半ぐらいありました。

母親の目当ては氷川きよしくんで。
私も氷川きよしなら知ってる~って感じです。
彼のファンのおばさまがいちばん多いんですよね~、やっぱり。
入口でサイリウムのペンライトが配られているんですけど
きよしファンの方々は、いつもの応援グッズなんでしょうね。
派手なペンライトとか持ってて、きよしくんが出るとキャ~とか言ったりするんですよ(笑)
気持ちはジャニファンと同じですよね。

それにしても、きよしくんは細い!!
178センチも身長があるらしくて、スラッとしてるんだけど
スラッとしすぎもう~ガリガリ君ですよ。
もっとご飯いっぱい食べなよ!って思いました(余計なお世話…笑)
途中で、胸元がVに開いた衣装とか着てるんだけど
胸板とか全然ペチャンコで
Reina好みはやっぱり、ヒデくんとかPちゃんだなーと思いました

でも、座ってみれるからラクチン、ラクチン
中盤あたりでアリーナの真ん中にあるステージで歌ったりしてたので
まぁまぁ見えたかなぁ。
その時、歌いながら通路を歩いて、そのステージに上がるんですが
おばさまたち、急に立ったり、駆け寄ったりする人もいたよ。
そういうとこも同じだなぁ~って思いました。

初めて行ったけど、貴重な体験でした。
Reinaももっと年齢が上がったら、演歌とか好きになるのかな??
いやいや、Reinaはきっと一生ジャニファンかな?

ああ~早くコンサートに行きたくなったよー。
滝翼に逢いたーい


昨日の20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

お祝いメッセージありがとうe-68
大丈夫です!私は気が多いので(笑)結衣ちゃんのことも大好きだよe-51
だから、両思いですe-348

そうだよね~私たちは一生ジャニーズだよね!
おばあちゃんになっても一緒にコンサート行こうね~(笑)
Reinaちゃん(*^_^*)

改めまして、お誕生日おめでとうございます~☆どうぞ素敵な1年になりますように☆

あっ!うるるちゃんと両想いになってますね(*^_^*)
そしたら、私は片思いでもいいので(笑)Reinaちゃんに好き好き光線を送ります~☆Reinaちゃん大好きです(*^m^*)

私も多分一生ジャニーズで過ごすと思います~☆
*携帯からなので、うまくコメントが入らなかったらすみません。
うるるちゃんe-241

たまにはジャニじゃないのも楽しいですねe-257(笑)
なんか気楽に観れるし(笑)
私たちも一生、乙女な気持ちでキャーキャーしてるんだろうね~e-264

そして、お祝いメッセージありがとうe-266
うるるちゃんにコクられて嬉しいですぅe-278
これからも仲良くしてくださいネe-348
Reinaもうるるちゃん、大好きですe-446
(両思いだね!…笑)
Reinaちゃん、親孝行お疲れさまでした~!
私もたまに母上のお伴でお出かけすることがあるけど、楽しい発見があるよね。
演歌でも氷川くんだとアイドルっぽいから、共通するところが多そうですね~。私もちょっぴり「き・よ・し!」って合いの手コールやってみたい(笑)
いくつになってもファンは「キャーッ!」って乙女な気持ちになっちゃうんだね。わかる~、私たちも一生キャーって言ってそうだよね~e-264

ところで、コメント欄でごめんなさいですが、
Reinaちゃん、お誕生日おめでとう~e-266e-420
いつも優しくて、女性らしくて、うるが見習いたいところばかりのReinaちゃん。大好きです~e-349(あ、コクっちゃった!笑)キラキラでハッピーな一年になりますように。
(今日、ボケっとして家に携帯忘れちゃったの~f^_^; 改めてちゃんとハピバメールしますね!)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

