≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



つばティー♪ 



昨日はD&R行ってきました~
つばティーホール…いやいやピロティーホールでした

翼がね、つばティーって言ってたの(笑)
大きさとかホールの感じが好きって言ってた。
確かに小さくて、後ろまでもよ~く見える感じで。
Reinaの今回の席は、今井列(I)でした
いつものようにステージをちょっとアップしてくれているので、
頭からつま先までバッチリ見えたよー
翼ともいっぱい目が合ってドキドキしたぁ

そして、大阪限定グッズのTシャツ…1枚だけ買うつもりが…
なんか、せっかくなんだからと思って、つい2つとも買ってしまった
普通のグッズTシャツは黒なんだよね。
で、限定はハイ!白です。★がシルバーで。
もう一つは赤と青のサスペンダーみたいなデザインで、かわいい
ライブで、着てる人が少なかったみたいで
(Reinaも買ったけど着てませんだって1人だし着替えるの面倒だった
アルバムや次のツアーのために節約ですか?って翼言ってた(笑)

3時間を超えるライブで、ちょっと疲れたけど超楽しかったー
翼、カッコ良かったぁ
いっぱい「つばさー」って言ってきたー。

翼も終始ニコニコで、ホントに楽しそうで
大阪大好きってことをいっぱい言ってくれるから嬉しかった

大阪に住もうと思って物件を探してるとか言ってて、
もしもお隣さんになって、僕が醤油を借りに行ったらよろしくね!とか(笑)
来年は滝翼は、大阪に住んで、
夏の松竹座に出て、関西Jr.のバックから始めますとか(なんでバックから?)
大阪だけ限定グッズって、ずるい~とか言う声もありますが…まぁ、それはそれで…って
なんとなく、言葉を濁してたり(笑)
とにかく、大阪好きを発揮しすぎてて、
Reinaは大阪人だから嬉しかったけど、そうじゃない人はちょっと引いた?みたいな
まぁ、そこは許してあげてください

あとは~ヒゲがない方がいいんでしょ?って話になって
(昨日は、ヒゲありでした)
でもヒゲが好きな人もいるよね?って言ったら、何人か手をあげてて
翼は「ほら~」って嬉しそうだった。
これからもあったり、なかったりするそうです

それからスペイン語講座の番組をやる話になって
ちょっとスペイン語を教えるみたいになったの。
翼が言ったことを、みんなが繰り返し言うって感じで授業みたいになったら
それが翼はちょっと楽しかったみたいで、
先生と女子高生みたいな、とか言って嬉しそうだった
(女子高生って言われたうちらも嬉しかったよ

フラメンコの時に、画面に出てくる文字を
ファンが「そうですね」って返すやつね。
あれは、地方ごとにやっぱ違うのかな?大阪は途中から大阪弁でした。
最後のが「みんなも脱いじゃって…」みたいなので
その返しが「何言うとんねん!」で(笑)でも、さすが関西人が多いからね、
見事なツッコミ返しで、翼も楽しそうに笑ってた

アンコールで歌った「Vamos ALA」←合ってる?
すっごい長かったーでも、楽しかった
翼がフラメンコのステップで踊るとき、すっごいシュっとしてて
お尻とか小さくてキュッってしててカッコいいの~
後ろ向いたとき、ついつい目がお尻にいっちゃいました(笑)

なんか、長くなった割には、伝えきれてないかも
でもとにかくホントに楽しかったです
翼、楽しい時間をありがとう

また、春に逢えるの楽しみにしてるよぉ


2日、3日に拍手してくれた方(時間不明ですが…汗)
4日の15時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

