≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



もう。 

今日で1月も終わりですね。
この1ヶ月は早いようで、長いようで・・・
過ぎてみると早く感じるんだよね、そして、気がつけば春…夏…年末って感じになるの?(笑)

最近、うちでは風邪が大流行です
最初は、自分だったけど、今は親が風邪ひきで。
うつされないよにしなきゃ~だって、もうすぐ翼ライブだもん

前に同じホールでライブがあったときは、Y列という後ろの方だったけど
今回の席は、めっちゃ前でもないけど、まぁまぁかな。
他のとこと違って、大阪はイスがある普通のホールなので
その分、チケットが割と激戦だったみたいで
Reinaも1公演しか見れないから、1公演をしっかり楽しみたいです。

そうそう、今回もまた大阪限定のグッズがあるみたいで
大阪人としては、とても嬉しいです
Tシャツだけど、せっかくだから買うべき?
早く行かないと売り切れちゃうかなぁ?

1人参戦なので、ちょっと寂しいけど…
ライブが始まったら、そんなの関係ないもんね!!
参戦される皆さん、楽しみましょうね


29日の0時台、1時台、9時台、10時台、23時台、
30日の0時台、10時台、14時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

2月になったのでテンプレートも変えてみました♪
今月はバレンタインがあるので、チョコレート色も入れてみました(笑)

私は風邪はすっかり治りました。
心配してくれてありがとね(^^)
翼のライブ、また機会があったら結衣ちゃんとも
一緒に行けたらいいね~とりあえず大阪楽しんできます!!
Reinaちゃん♪

あ~、テンプレが変わってます~!!
今回のもシックで可愛いですね♪
私、前のも可愛くてお気に入りでした(笑)

所で、風邪の方は大丈夫ですか?
ご両親が風邪をひいてしまったそうで・・・
移らないように気をつけて下さいね☆

翼くんのライブ・・・楽しんできて下さいね!!
またタッキーのお話も出るといいですね~v-344
また感想聞かせて下さいねv-407
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

