≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



キャ~☆ 

滝翼祭DVD、届いたよ~

すっごい見たいんだけど、今日はちょっと無理
でも、でも、フォトブックだけで既に萌え

ヒデくんの笑顔がかわいすぎる
翼と一緒にいるときの最高にニコニコな笑顔が素敵すぎる
それ見て、Reinaもめっちゃニヤニヤしてしまいます

本編見る前から、楽しすぎるぅ~

そして、3月にやる!って言ってくれてたイベント?
これはコンサートなのかな?の、日程も入ってました。
まぁ、確実ではないよねまた、急に日が変わる可能性も
でも、とりあえずこの場所・日程であるんだねー。

嬉しい~
横浜アリーナと大阪はインテックスなんだね。
ココは、去年KAT-TUNがやったとこなんだよね。
体育館みたいに広~い感じで…で、スタンディングだった

後ろのブロックだと、すごい遠い感じだったけど
でも通路をトロッコで回ったりとかしてたので、後ろの人も近くで見れたはず。
はずっていうのは、Reinaはこの時は、運よく前ブロックだったので
メチャ近かったんだよー初めてあんなに近くでKAT-TUN見た!って感じだった。
スタンディングは厳しかったけど(荷物おけないからね)
ブロックの中は割りと詰め込んでいなくて、ラクだったんだよね。
会場的には、大阪城ホールよりも狭いから一体感はある

あそこでやるのかぁ~滝翼コン
まぁ、何にしても2人に逢えるのは、嬉しいから行っちゃうぞ
楽しみだー!!まずは、DVD見ましょ


15日の20時台、21時台、17日の20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

