≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



昨日は… 



昨日は、KinKi Kidsのコンサートに行ってきました~

前日の9日は体調が最悪で
朝起きたときから、頭が痛くてガンガンするし、
とりあえず何か食べようとして食べてみたけど、吐いちゃうし…。
朝、昼は何も食べれず、夜にやっとおかゆを少しだけ食べれた。
で、KinKiコンも行けないかなぁ?と思うぐらいだったけど、
なんとか復活で、行ってきました。

席は中央からちょっと3塁寄りのスタンド中列。
スタンドなのに、ちゃっかり銀テープもGetしてきましたよ
最近、アリーナだけじゃなく、スタンドにも銀テープ降らしてくれるの
こういう配慮、嬉しいよね

KinKiコンは、いつも地元で1回見れたらいいかなぁって感じなので。
今回のツアーは最初で最後の参戦で
オーラスだったので、アンコールも多かったのかな?
そのへん、よくわかりませんが
KinKiの曲とか好きだし、あとトークも好きだから行っちゃう

オープニングの衣装が、シルバーのキラキラしたやつで。
思わず、滝翼はゴールドのキラキラだったよなーなんて思い出したり
同じ2人組なので、つい比べてしまうんだよね。
衣装のテイストは、光ちゃんのがヒデくんっぽいかなぁ。
ジャケットとか、光ちゃんがロングで、剛が短いのよね。
ヒデくんがロングで、翼が短い丈のが多いよね。

トークは、やっぱり関西人らしくボケとツッコミがあって。
関西人のReinaには、落ち着く感じです
しかも、聞いててツッコミ入れると、同じツッコミをKinKiがするからね(笑)
いつも妹と見てた時は、ホント2人でよく、KinKiより先につっこんでたよ

光ちゃんがKARAを覚えたらしく(笑)
ラララ、ラララ~♪って歌ってたりして。
楽しんごの話題になったけど、これは光ちゃん知らないようで
しんごならいるから、って町田さんに振ってました。
そして、町田くんが楽しんごのマネをしてました。

MADの辰巳くんが、光ちゃんにKARAの振りを指導してもらったって言ってて。
そこまで言っても、光ちゃんはやってくれなかったけどねー。
でも、最後の方にMADが外周の花道を回ってきたときに
ちょうど、Reinaの前あたりの花道で辰巳くんが止まってくれて
KARAのヒップダンスを披露してくれてました
かなり上手かったよー

あ、そうだ。本編最後に2人がゴンドラに乗って上昇していくんだけど、
そのゴンドラが妙にショボくて
もっと何か、出来なかったのかなぁ?って思ったよ(笑)
今回、セットは豪華さはないけど、スクリーンがいっぱいで
曲に合わせたCGとか照明がすごく綺麗だったし
ムービングを使った花道とかも画期的で良かったのに、
その最後のゴンドラはちょっと残念な気がしました

ま、今回も楽しかったです
それにしても、京セラドームは毎年のことながら激寒だった


昨日の23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そうなんです~日曜日は最悪でした(^^;)
が、今はなんとか普通に戻りました。
結衣ちゃんも気をつけてくださいね!!

KinKiのコンサートは、ファン層も大人が多いので、
黄色い歓声?みたいなのは、あんまりないですねー(笑)
曲もノリノリよりも落ち着いていて、聴かせるコンサートって感じです。
でも、トークはさすがに面白いですよe-257
また、いつか一緒に行きましょう!!
Reinaちゃん♪

キャー、Reinaちゃん大変な体調だったんですね・・・。
もう大丈夫ですか?
今年は例年以上に寒いから、体調管理に気をつけなくてはですね^^;
京セラも劇寒だったそうで、気をつけて下さいね☆

kinkiさんのコンサート楽しめて良かったですね!!
kinkiさんは、私ジャニーズの中ですご~く大人で落ち着いてるイメージが
あるんですよね~♪
この間の、カウコンを見ててもそう思いましたし☆
でもトークは面白いんですね!!
そこは、関西人気質なんですかね~v-410
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

