≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



まずは・・・。 

カウコンのことから書こうかなぁ。

まぁ、予想通りに嵐くんは中継だったし、
滝翼も帝劇からの中継で残念だったけど
あ、翼は最初はドームにいたんだけどね。途中から、帝劇へ。
ヒデくんが「翼がこっちに向かっているということで…翼、待ってるよー」って言ってたのがかわいい

そして、翼がかけつけて一緒にいる時は、ホントに楽しそうな笑顔で
ドームじゃなくて、帝劇に入りたかったよ~って思ったReinaでした
てか、舞台に出る優馬くんはドームにいたんだよ?
だったら、ヒデくんもあの時間ぐらいドームに来れるんじゃ?って思った。
なんでわざわざ中継にするかなー

大好きな人が一緒にはいなかったけど、
ドームでジャニ君たちとカウントダウンできるのは
やっぱり特別な気分で、楽しかった
ただ、ひとりだったのが寂しかったよ~

テレビ中継に入る前に歌ってくれたのは、まずはKAT-TUN。
「CHANGE UR WORLD」とあと車のCMでも流れている新曲を初披露してくれたよ
で、そのあと博貴が歌って、キスマイが歌って、
次に翼が「BACKBORN」を歌ったときに、ああ~今年も翼しかいないのねって思った
それで、ヤマピーが歌って、テゴマスで、NEWSが2曲。
そして、このメンバー全員で「ブギウギ・キャット」を歌ってた。

そのあと、KinKi Kidsが登場してFAMILYを歌って、トーク。
ここで、もうすぐTV中継が入りますよ~って感じでした。
光ちゃんが、自分たちのコンサートと比べて、歓声が違う!って言ってて、
剛が、「今年最後の毒です」とか言ってた(笑)

そしてあとはTVで映っていたとおり。
V6もやっと登場って感じで。
准くんはビジュ良しまぁくんが、ゾロ仕様でワイルド
ドームにいると、めまぐるしくて、あっという間でした。

最後の方にグループが今年の目標とかを言ってる時は、
CMがいっぱい入るので、ドームでは、お客さんを飽きさせない配慮?
V6がSwingを歌ってくれたり、KAT-TUNがGoing!を歌ったりしてました。

最後の方、メインステにみんなが集まったときに、
亀ちゃんと博貴がステージの後ろの方、坂になってるところで
すべって遊んでたぁ(笑)かわいい~

ま、ひとり参戦は寂しかったけど、カウコンは楽しかったよ~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

