≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ありがとう♪ 

あっという間に年末ですね!
…ということで、今年はこれが最後の更新になるかな?たぶん。
明日は、もう明後日の遠征のことでバタバタだと思います

最近は、ちょっとサボり気味だったりしますが

ブログをリンクしてくれているお友達
このブログを読んでくれてコメントを残してくれるお友達
そして、コメントはしないけど、こっそり読みに来てくださっている方
みんなみんな、どうもありがとうございます

何の情報もないこんなブログですが
また、来年も良かったら遊びに来てくださいね!!


ブログを始めたきっかけは・・・
最初はHPからだったんだけど、そこから移行してブログになっていったんですよね。
HPでもお友達が何人か出来たりと、楽しくやってました。
そして、ブログを始めてからも新しいお友達が増えたり

ここFC2に移る前から(2004年11月から)やっていたので、
ブログ暦はもう・・・6年が経ってます
自分でもよく続いたなぁ~って(笑)

最近は、毎日書こうとはしているんだけど、見ている方も少ないので、
今日は書かなくてもいいか、って思っちゃったりして
書かないから、読んでくれる方も減ってきて…悪循環ですね(苦笑)

最初のうちは、自分も他の方のブログへ遊びに行ったりして
お友達を作ろうとしてたので、交流は割りとあったんだけど。
最近は、1ヶ月に1つくらいしかコメントもなくて
寂しいけど、自分も努力してないからなぁって思ってます

また、新しいお友達を増やしてみようかな

これからもマイペースでやっていくと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします
はじめましての方も、どうぞ遠慮なくコメントくださいね

では、皆さん、良いお年を~


昨日の14時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました!
コンサートなど楽しいことも一緒にできて嬉しかったです。

最近のコメント・・・ってところを見てもらえるとわかるように
ほぼ結衣ちゃんが多いです(苦笑)
ときどきでも、結衣ちゃんがコメントしてくれるの嬉しいので
これからもまた気が向いたときでいいので、コメントちょーだいね☆

では、今年も仲良くしてねぇ~e-51

Reinaちゃん~☆

今年も一年色々とお世話になりました♪
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!!

私も・・・いつもReinaちゃんのブログを読んでいるのに、読み逃げが多くてすみませんv-356
やっぱりコメントがないと悲しくなりますよね・・・。
これからはたくさんコメントするようにしますね~☆

また来年もどうぞ仲良くして下さいねv-344
素敵な年末・良いお年をお迎え下さいね~☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

