≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



かわいいなぁ。 

朝からKAT-TUNが見れてシアワセです
こんな小さなことでも幸せを感じられたら、毎日楽しいよね。
だから、Reinaは小さな幸せを感じることを忘れないようにしています。
うわ、なんかイイコト言ってない?(笑)

「ズームイン」の方は見てないんだけど、録画したのであとでみます。
「めざまし」では、自分たちのシングルにつけるPOPを考えるってことで…
みんな個性あるよね~。
じゅんのが書いたのがカラフルでかわいくていいと思うけど
自分の名前を前面に押し出してて(笑)じゅんのって意外と自分好きだよね?
ま、そこがいいとこでもあるんだけどね
仁のは…見づらい
なんかね、6人で一緒にいて、ワイワイしてるカンジが好きなので
久しぶりにかわいいなぁ~って思って見てました。

今日CD発売日だけど、引き取りにいけないので
とりあえず明日までガマンします。


さて、期間限定ユニットの「kity GYM」ですが
ついに活動しはじめましたね~GOLFとMIKEもカッコいいよね
それからkityのメンバー…あれ?トッツーが入ってる!!
なんか、噂で聞いてたのと違うと思って一瞬あせってしまった。
いや、別にあせる必要はないけど(笑)
いろんなユニットからひとりずつ選抜されてるから
なんか微妙にヘンなカンジがするのはReinaだけですか?
でも、ま、期間限定ということで頑張って欲しいなと思います。
この中では、トッツーも捨てがたいけど…やっぱり智くんで。


はい、久しぶりに☆Hide☆に占ってもらいました。
☆Hide☆占い:皆さん運絶好調
今日CD発売日だけど、引き取りにいけないのでとりあえず明日まで皆さんしましょう。


人の言葉をパクっただけですね(笑)
でもま、絶好調らしいのでいいカンジです。なんのこっちゃ?



この記事へのコメント

桜さんe-241

コメントありがとうございます♪
いや~消さなくて良かったですね。お役に立ててよかったe-68
ズームイン、見ました!!
かわいいですね~6人で話している時が、みんないちばん自然な笑顔がでていいんですよねe-266
こんにちは♪
Reinaさんの記事みてめざましにもカツンが出てたこと知りました!!
HDDでズームイン、ビデオでめざまし録ってたのでめざましはkittyGYMが終わった時点で止めてました
こちらを見なかったら消しちゃうところだったのでギリギリセーフです
ズームインの方を見ましたがこちらもめっちゃかわいかったですよ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

