≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ハピバ♪ 

今日は、准くんのバースデー

准くん、お誕生日おめでとう

あのりんごのホッペだった准くんが、もう30歳なんてね~
早いよね~
今では、すっかり大人の男になった准くんですが、
まだまだ、不思議ちゃんな部分はあるよね(笑)
でもそんな外見とのギャップがある准くんが、Reinaは好きです
これからも、ずーっとV6の中の不思議な末っ子くんでいて欲しいって思います

さて、そんな准くんの映画「SP」を昨日、見てきました。
アクションシーンはやっぱスゴイ!
そしてドキドキ・ハラハラする感じ
けど、革命篇に続くとあって、ストーリーは全然完結しなくて
え?ここで終わりなの?って感じでしたね(笑)

隣に座っていた、おば様がドキッとするシーンで
「うわっ」とか「あぁ!」とか、時々声に出すんですよね(笑)
ま、まぁ、声に出してしまう気持ちはわかるのでいいんですけど
なんか…ちょっとあれだった…

映画の予告篇がやっていたんだけど、
拓哉のヤマトと、あとつよぽんのと、そしてにのみんのガンツ!
いや~映画にもジャニーズは目白押しですね。
にののガンツも2つに分かれてるんだね
…って初めて知ったワタシ
ホントにね、普段、映画って観に行かない人なので
あんまり興味なくて

今回のは、自分にしてはめずらしく、
好きなドラマだったし、准くんも好きだし、時間もあったので観に行けました


そうそう、明日はイノッチの「あさイチ」に准くんが出るよ~
2人でどんな話するのか、楽しみ

と、その前に今日は、嵐の番組とぐるナイがあるよー



この記事へのコメント

うるるちゃんe-241

ときどき拍手してくれてたのね~ありがとうe-446
准くん、素敵に成長してくれましたね(笑)
映画はもう5回も見たんだねースゴイ!!愛ですね♪

ブログも復活したみたいなので、また遊びに行きますねe-348
こちらこそ、ブログでもまた仲良くしてくださいe-466
れいなちゃん、こんにちは~!
時々のぞいて拍手させていただいてるんだけど、コメント書き込むのは久しぶりでした~ゴメンナサイf^_^;
一日遅れちゃったけど、准くん30歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんと、あのりんごほっぺの可愛い男の子e-434が、素敵な男性になってビックリしちゃいますよね~。今朝も「あさイチ」で昔の映像を見て、にまにまでした。
映画も大迫力でしたね~!うるは5回観ちゃいました~(笑)続きが気になってうずうずです。

個人的なことでスミマセンが、やるやる詐欺だったブログの復活、昨日からスタートさせました!准ちゃんの誕生日に合わせるための突貫工事で、まだカスタマイズ途中なんですがe-330これからまたブログの方でも仲良くしてね~e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

