≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝翼コンin横浜その2 

先週は滝翼祭だったなぁ~幸せだったなぁ~

さて、横アリでの続き。
2日目の席は、アリーナAブロ、親子席の後ろでした。
花道に来ると割と近い!!そして、視界もまぁまぁ良い。。。
ただ…ヒデくんとか子供にばっか目がいっちゃってて
ほぼ、こっちを見てくれません
はぁ~仕方ないね、でも親子席に乱入したときとか
もっと近くで見れたから、よしとしましょう。

そして、「仮面」のくだりは…。
今回は、か行の曲の中からとか言って、「Crazy Rainbow」が出てきて
新鮮な曲名ってことで、これがいちばん拍手が大きかったのに、
あいかわらず、「仮面」がいちばん大きかったですね!と言い切る2人(笑)
「え~!?」とか言われても、知らん顔で
「Crazy Rainbowの気持ちで「仮面」」とか言っちゃって
なんか、2人は必死に「仮面」を押すのに、ファンは違う曲を歌って欲しいって感じで(笑)
Reina的には、もう素直に「仮面」でいいよーって思ってた(だって、どーせ仮面だもん

あとは、翼のBDを東京ドームで祝った話とかしてて。
ヒデは、映像を撮って編集までして、翼にあげたんだって。
20代最後の誕生日だからって。自分も楽しみたかったって言ってたけどね。
「いいお金持ちのおじさんと知り合えました」って翼言ってたけど(笑)
その映像が見たいーってファンが言ってたら、
ヒデくんは「翼がいいって言うなら…」と、どこかでちょこっと見せてくれるらしい?
翼がいいなら…って、もう~何でも翼、翼なんだからぁ

そういえば、この日はスノーマンへのどっきり企画がありました。
この模様は、滝チャンネルでやるらしいので、ま、それを観れば良いってことで。

前日はWアンコで、「Diamond」と「愛はタカラモノ」だったけど
この日は、「Crazy Rainbow」と「愛はタカラモノ」でした。
いつの間にか、曲増えてるし(笑)
でもこーゆーのがタキツバの良いところだよね


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

