≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今年のプレゾン。 

今年も毎年恒例の少年隊プレゾンを見てきました。
ショータイムを楽しみにしているところもあったりするので
今年はショータイムがないと聞いて、ちょっと残念に思っていたんだけど
本編の方にたくさん歌やダンスがあったので、十分見ごたえがありました。

ABCやMADもすごく頑張っていて、ダンスとかカッコ良かった
最後に全員でダンスするシーンがあるんだけど
2階席から見てもキッチリ揃っていて、すごくキレイなの


えっと、ココからちょっとネタバレも入ります。
見たくない方は、読まないように注意して下さい。

ストーリーは闇の仕事をしていた少年隊と後輩のアツヒロが
ある仕事の時に失敗して、アツヒロが死んでしまうの。
そのことをきっかけに3人は闇の仕事をやめて、別々に暮らしているんだけど
ある日、謎の少年(ハセジュン)が現れて、また仕事をして欲しいと頼みにくるの。
3人は断るんだけど、ハセジュンはアツヒロのことも知っていて
そのことをずっと気にしていた3人はまた仕事を引き受けることにする。
ハセジュンがね~「僕は、星の王子様」って言うところがあるんだけど
それがポーズつけててかわいいの

その仕事とは、狂った研究者=アカサカがいる研究所に忍び込んであるものを盗み出すという仕事。
あるものとは、人間の心を別の人間にコピーしてしまうカプセル。


続きは隠しておきます。読みたい方は続きを読むへGO




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

fufuさんe-241

はい、行ってきましたよ~。
fufuさんもうるっときました?ハセジュンのポイント上がりますよね~(笑)「あずみ」もそうだったけど、ハセジュンは泣かせるお芝居がうまいですね。
2階席は、上でのお芝居の時とか真正面ですごく良く見えました。
表情とかは遠くてわかりづらいんですけど、ダンスは2階席の方が全体が綺麗に見えてイイ感じでしたよ♪
次回作とは?!リサイタル?蒲田?どっちも観劇予定ですe-257
こんばんわー♪
私もうるっとしましたよー!!
そして ハセジュンのポイント上がりました(笑)
それと暗号。 晃くんを見ながら、かっこいい父だよな・・・って ふと観劇を忘れ、
思ったとき ハッ!! とやっと気付いた次第です(爆)

それにしても、滝ちゃんとニアミスだったんですね~~!!!!!
惜しい!!

2階席はどぅでしたか??
上からカッチャンと東が降りてくるときは いつもアドリブ混じりなのかなぁ。

それと! 次回作。もち、観劇ですかぁー?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

