≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今日で。 

8月も終わりですね。
でもコチラ大阪は、37℃もあったりしてまだまだ夏日です

学生のみんなは、夏休みが終わる悲しい日でもありますね
社会人になると、夏休みは関係ないけどね。

毎日、時間がある時は、嵐の国立DVDをちょっとずつ見たりしてます。
テンションあがるぅ~
でもあの人の多さを見たら、ちょっとテンション下がるぅ
いや、テンション下がるっていうよりも
すごい数の人だなぁと。国立広いなぁって
でも、参加できるだけで幸せだから、楽しみたいなって思います

夏虹、見てたら妬けちゃったりするけど
潤くんのかわいい顔を見ると、もうすぐ会えるんだぁって
ニヤニヤしちゃう
きっと肉眼で顔は見えないだろう席だけど、もうそれは関係ない!!
同じ空間で同じ時間を共有できるだけで十分です。

昨日、ZERO見てたんだけど、翔くん、ちょっと顔が…
丸くないですか?


昨日の20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

meeさんe-241

いよいよ嵐くんたちに逢えるよぉ~e-266
ホント9月でもまだまだ暑いよね。
ありがとう♪気をつけて行ってきまーす!!

meeさんは、もうすぐ赤ちゃんとご対面だよねe-348
出産頑張ってネ!!

そうそう、今の潤くん、ビジュ最高だよねe-266
近くでは見れないけど、双眼鏡でガン見してきます(笑)
結衣ちゃんe-241

そうなの~大阪は週末まで37℃ぐらいの気温が続くらしいですe-330
体調崩さないようにしなくちゃね!!
だって、だって、週末はいよいよ嵐コンだもんねe-343
私も結衣ちゃんに会って、お話するの楽しみだよ~(^^)
だって、唯一、私がジャニ話をできる機会だもん(笑)
週末は、どうぞよろしくお願いしますvvv
こんにちは~i-179
いよいよ今週は国立行ってくるんだね、いいなあー。
9月といえども、まだまだ暑いので
体調に気をつけて野外楽しんできてね♪♪
私は陣痛を待ちつつ(笑)WS楽しみにしてよっと!

8月国立に行ったお友達から、いまの潤くんかっこよすぎて
近くにきたとき、目眩がしたとか言ってたよ~(笑)
確かに月9でもビジュ最高だもんね!!

翔くんは・・・まん丸じゃないといいけど・・・てへ。
Reinaちゃん~♪

こんばんび~^^
ひや~、大阪はまだ37度もあるのですねv-356
そうしましたら、東京の方がまだ気温が低いですね・・・
とは言っても、暑いのは変わりないですので・・・
お互い国立で気をつけましょうねv-344

その国立まであと4日ですよ~~v-344
明らかに・・・肉眼では見えないですがv-393
楽しみましょうね~v-411
Reinaちゃんに逢って、色々お話するのも楽しみです^^(ワクワク)
またメールも入れますね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

