≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



まずは・・・ 

何から書こうかな…。
やっぱりこれですかねサプリ
もう~昨日は相方が萌え過ぎて大変なことになってました(笑)
でもReinaもちょっと萌えちゃいましたね~
CMが前半すっごい多くて、でもこれがうまい具合にドキドキした気持ちをちょっと冷静にしてくれるんですよね。
みんなが萌えすぎるのを防ぐためでしょうか?(そんな訳ないっ)

そして、ちょっと妄想を・・・
もしこれが亀ちゃんじゃなくて仁なら…
ああ~案外いけるかもしれないなんて考えてました(笑)
でも、あの軽いバイトくんのイメージは亀ちゃんの方がやっぱ合ってるかな?

相手役の伊東さんは、やっぱ綺麗ですよね~
どっちかっていうと好きな部類の女優さんなんで、良かったなぁって思います。
不思議なんですけど、相方とは男の趣味は合わないのに(グループの中で必ず違う人を選びます)
女の趣味は合うんですよ~好きな女優さんはみんな一致するの。
綺麗で(もしくはかわいくて)上品なイメージの人が好きですね。

話がそれましたが
来週も楽しみですね視聴率は良かったのかな?とかもちょっと気になるところです(笑)

+XのCMも見れたぁ~すごいおもしろかった
でも「ハイフンです」ってヘンな外人さんが…ハイフンはReinaがやるのに~!!(笑)

朝のWSで新曲のPVも流れてましたね。
昨日から「ズームイン」に健ちゃんの「親指さがし」のが流れるからと
ビデオをセットしておいたのに、動いてないの。
間違えて水曜日にセットしてました
あわててセットしなおしたけど、KAT-TUNのPVも一緒に無事に入ってるかなぁ?
自分は「めざまし」の方を見てたので、一応見れたんだけどね。


さてさて、今日はシゲのお誕生日でした!!いや、です!!か?
シゲ、お誕生日おめでとう
今はグループでの活動がなくて淋しいけど、また来年
コンサートとかでシゲの王子っぷりが見たいです。楽しみにしてるよぉ~




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

