≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



KAT-TUNライブ♪ 



昨日は、滝翼コン決定のお知らせに喜びすぎて書けなかったのですが
日曜日はKAT-TUNライブに行ってきました

画像は、ドーム限定のグッズのストラップです。
赤と黒のフワフワした丸いもの…シュシュっぽくて
ちょっとゴージャスな感じ?
鎖部分に王冠とKAT-TUNって入ったタグがついてます

今回のツアーの国内ラストってことで、盛り上がったよ~
だけど京セラドームって、めちゃ暑かった
みんなお客さんもうちわパタパタしちゃってて
(うちわの本来の使い方してますね…byゆっち)なーんて
でもReinaの今回の席は、スタンドの中央ブロックってとこで
前にバクステで、メインステが正面から見えるので見やすかった
そして、この中央ブロックの座席はですね、前の座席に
小さいクーラーがついているので、ちょっとだけ涼しく過ごせるの。ラッキー
だけど、ホントにドーム内は暑くて皆さん、大丈夫でしたか?

そして、DVD撮りをやってるって言ってたよ。
発売するのかはわかんないけどって
いや~京セラドームのなんて、あまりないから嬉しいな
僕ら、お蔵入りってけっこうあるよ、なんて言ってた。
お蔵入りにしないで、是非発売してくれたらいいなぁ。
韓国でもいろいろプライベートなところも撮ったらしいので。

和也のエロ腰は健在で
なんていうのかなぁ~翼の腰には魔物がすんでるっていうけど(笑)
和也の腰にもきっと違う魔物がすんでるね!!
動きは違うけど、どっちも良いです

MCでは、前日のホテルでの話とかおもしろかった
いつもはルームサービスを頼むとき、朝に注文しておいて
帰ったら、部屋の前にテーブルがあるから
それを押して、部屋に入って食べるらしいんだけど(へぇ~)
昨日は、廊下でそのままメンバーみんなで食べたんだって!!
フロア貸切だから出来ることって言ってた
深い話になったらしく夜中2時頃まで…って言ってたよ。

そういえば、じゅんのが「藤ヶ谷はこう見えて、俺よりちょっと先輩なんだよね」って。
へぇ~そうなんだぁ。確かに藤ヶ谷父さんは、けっこう昔からいるよね。
だからなのか、MCでけっこうじゅんのをいじる藤ヶ谷さんでした

最後は大好きな「ハルカナ約束」も歌ってくれて嬉しかった

そして最後の最後は、やっぱり聖のこの言葉。
「ずっと、KAT-TUNのハイフンでいてくれる?」にイェーイ♪
そしたら「じゃ、俺もずっとKAT-TUNでいる」って笑顔。
なんか聖の優しさっていうか、その笑顔にズキューンってやられた
聖、かわいい



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

