≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



キャア♪ 

今日は、KAT-TUNコンに行ってきたので、
その話を書こうと思ったんだけど・・・

家帰ってPC開けたら、滝翼コンがついに決定したとのことで
キャ~大興奮です

やっと…やっと…2人に逢えるよぉ

日程見たら、今のところ全部行けそう(笑)
いや~待ちすぎて、もうね、東名阪の3ヶ所なら全部行く!って決めてたの。
それにうまい具合に、日程が何ともかぶってない!!
素晴らしい
これはReinaに来い!ってことですね!ヒデくん

それにしても…
関西がまた神戸ワールド
最近、ココ多いよね~V6もやったし、うえぴーもでしょ。
あと、光ちゃんも確かココでやるよね?
う~ん、Reinaんちからだと、2時間はかからないけど、
1時間半は軽くかかるんだよね

それだけがネックだけども…
でもココは城ホールより狭いので、見えやすくていいの
スタンドにトロッコだって、使えるし。
あと、何といっても、立見がない!!これ重要!!
城ホールの立見とか、ホント見えないんだよね。

はぁ~なんかテンションあがってきた
今回は誰と行けるかなぁ?
お友達の皆さん、よろしくです



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そうなんです!!
うまい具合に今のところ・・・何ともかぶってない!!
ってことで、全ステの野望を抱いてます(笑)

結衣ちゃんも1日だけど、一緒してくれるということで
ありがとうe-343楽しみですe-414
Reinaちゃん♪

こちらでもこんにちは~^^

いよいよ待ちにまった「滝翼コン」が決まって良かったですね☆
見事に日程がかぶってないそうで!!
そうですよ、これは滝くんがご招待してくれてるんですよ☆

もし、全ステ行けたら教えて下さいね♪
私も・・・1日だけですがお供致します☆

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

