≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



・・・続きね。 

登場したのは、ヒデくんが生着替えってことで、
シルエットで着替えを見せるところがあって
そこで、着替え終わったヒデが、誰かと向かい合って座ってんの。

え?誰?誰?って客席もなってて。
ヒデくんが「誰?」って言ったら、ふざけてその人物は「阿部です」って(笑)
スノーマンの阿部くんは、ステージにいて「え?俺いるし」みたいな
髪の毛、うしろで結んでて、ハットかぶってて…
最近、髪の毛うしろで結んでる人って、
Reinaが見たのは亀ちゃんとか、藤ヶ谷くんとか?って考えてたら
「赤西です」って。ギャー

で、ヒデはイジワルして、「じゃあね~」って終わりにしようとしたら
「イヤイヤイヤ」ってここまで来たんだから、出してくれ!って(笑)
それから、仁がホントに登場して
2人でトーク。これが、ホントに楽しかった
2人でイルカのショーが見たいね!って言って
水族館に行ったら、そこの水族館ではイルカのショーがなかったとか(笑)
ホントに仲いいんだな~って感じで、いろいろ話してた。

仁は「滝沢くん、変わってないな~って思った」そうです。
「8年前もヤンキーとかやってなかった?」って。
そうだね~その頃は、KAT-TUNがバックについてたりしたもんね。
エロエロダンスも最高潮にエロかった時ですね

仁は今は音作りとかしてるそうです。
また、アメリカでツアーもやるとか?とにかく頑張ってるみたい。
ヒデがね、さりげなくそういうことを聞いてくれたりして
なんかね・・・優しいなぁって思った。
1人で頑張ることになった仁を応援してあげて欲しいって気持ちが伝わってきたっていうか…

そのあと、いつもはお客さんの中から一人をステージにあげて
イスにしばって(笑)ヒデが隣で歌うんだけど。
今回だけは、イスを出してきて、仁に座らせたの。
仁はめっちゃ警戒してて、何すんの?何?ってなかなか大人しく座らないんだけど。
いいから座れ!って座らせて、クサリでしばって。
「お前にピッタリの歌だから」って歌うの。
その歌詞がね、サビのところに♪じんじん♪~ってフレーズが出てくるの。
しかも何度も確かに「ジン」にピッタリだ(笑)

リフターがあがって、回転もするんだけど、
仁もサビの歌詞にウケて爆笑してました。
ハットを脱がせたりして、ヒデもいたずらし放題だったけどねー。
とにかく、2人の仲の良さにニヤニヤしちゃった

歌が終わったあとも、「じゃ、どうもありがとうございました~」
って、まるで仁のコンサートにヒデが来たみたいになってて
ヒデが「どうも~」ってハケる真似して「オイ!」とかね。
いや~いいものを見せてもらいました



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

