≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



そして。 

連休2日目は、タッキーリゾート建設中に行ってきました。
何のことかと言うと、まぁタッキーのイベント?って感じ。

ソロコンのセットも建設中ってことで、
今回は前回の続き?になっているらしく、
前回のソロコンは飛行機のセットでヒデくんは機長で、みんなを乗せていくっていうことで、
今回は辿りついたところが、タッキーリゾートだということらしいです。

だからイベントは、まだ建設中ってことで、
メインステは足場が組んであるようなセットになっていて、
「7月31日グランドオープン」とかいう垂れ幕がかかっていたりして。
本番では、ホテルっぽいセットになるとか?

チケットは当日引き換えだったんだけど、
アリーナDの7列で(実質2列目で)すごくよく見えました
ちょうどセンターステの花道が伸びてきているところで
ヒデくん、近くに来てくれて嬉しかったぁ

今のヒデくん、金髪ぐらいの色の髪なんだけど
それも似合ってて、かっこいい
今回はリハということで、最初はバックについてくれる
スノーマンのみんなとボソボソと打ち合わせしたり、
地味~にリハをやっている風景を見せてくれたりしました。

そのあと、映像とか声の収録のお手伝いをしたりしました。
J-Netで「滝ちゃんねる」というサイトが出来るらしく
それをみんなで「滝ちゃんねる~」と何度も言ったりしたの。
ヒデくんが、生声で「せーの!」って言って、私たちは「滝ちゃんねる~」と。

あとは、コンサート映像を撮るみたいな感じで
応援グッズとしてもらった、タオルを回すのを収録したりね。
あ、このタオル、ピンクでかわいいの~割としっかりしたものだし

オープニング部分の通しのリハとか見せてくれたりも…。
まぁ、曲とかはヒデくんが内緒にしてって言ってたので、内緒です。はい

最後の方に、ヒデくんが「みんな、コンサート来る?」って
言ってたのが可愛かったぁ

無事に当落確認も出来て、希望通り行けるので
楽しみです
今回の席ぐらいのチケットが、本番にも届くといいなぁ



この記事へのコメント

結衣ちゃん♪

こちらこそ、2日間楽しく過ごすことができました。
どうもありがとう(^o^)/
全然レポにはなってないけどねー(笑)

国立、すごく楽しみだね!!
また色々、楽しい計画しましょう!!
Reinaちゃん♪

楽しい2日間をありがとうございました!
そして、2日間のレポもありがとうございました(笑)
こちらは、自分が覚えていなかったりで(>_<)
うまく書けないな~と思ってましたので、Reinaちゃんのレポで「そうそう!」と思ったり、納得したりしてました!

次回は、いよいよ国立ですよ~(*^_^*)
また色々計画を立てましょうo(^-^)o
楽しみにしています♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

