≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いつかな? 

今日は「HEY!×3」に嵐が出演

まっちゃんがお休みだから、ダウンタウンとの面白トークは
聞けなかったけど
智くんの夢の話が聞けました。

リーダーとしてまとめようとしてるのかぁ~。
心の中には、リーダーなんだから!って気持ちが
自分でも気づかないうちに、あるんでしょうね

言葉の通じない外国人はジェネレーションギャップを感じている
潤くんとにのかぁ。って言っても、3歳しか変わらないんだよね
3歳なんて、ほぼ同じでしょー。

それより!!「夏虹」
ギャーKissシーンがぁ毎回、ドラマ観ながらドキドキだわ

歌は…まだ、あんまり慣れないかなぁ
Reinaは嵐くんたちがガシガシ踊ってる方が好きだからね。
踊ってる嵐を、早くコンサートで観たいです!!

梅雨はまだ明けないのかな?
そして、当落はいつだろう?ドキドキ…怖い



この記事へのコメント

結衣ちゃん♪

「HEY×3」はやっぱりダウンタウンとのトークがないと
ちょっと物足りない感じだよね(^^;)

そして、当落!!ねぇ~もうそろそろ出そうだよね。
ドキドキだけど、きっと行けると信じてます!!

週末、いっぱい遊ぼうね♪
よろしくお願いしますvvv
Reinaちゃん、こんにちは~☆

やっと「HEY×3」見ましたよ~♪
本当に、ダウンタウンさんがいないと・・・
少し物足りないというか淋しいですね・・・^^;

智くんの夢(深層心理)は面白かったですね~。
きっと無意識にメンバーをそのように見てたのですね!?

もうすぐ当落が出るかもしれないですね。
ドキドキですが・・・
きっと私たちは大丈夫ですよ~~☆☆
ちゃんとおまじない(願掛け)もしましたし、絶対当たると信じてます!!

では、週末はよろしくお願いします~♪(楽しみ超です!!)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

