≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



キャ~♪ 

行ってきました!KAT-TUNのイベント

雨降りで大変だったけど、行って良かった
だって…だって…ま、それは後にして

まずは整理番号順に並ぶってことで、
行ってみると、割と早い番号だったみたいです。
入口で携帯電話に出したQRコードをピッてやるの。
なんかスゴイ!時代を感じる(笑)

そして入場。いちばん前のブロックに入れた
またもや、ステージが近ぁーい
あんなにたくさんの人が入るの?って思ってたけど、ちゃんと全員、入ったみたい。
みんなが入るまで、待ち時間で。
スクリーンではずーっとN.M.P.のMusic Clipが流れてた。
もういいよ、ってぐらい何度も見てたよ

で、やっとそれが終わって、それからまたしばらくあったけど
そのあと「Going!」がかかったら、みんなノリノリになって(笑)
みんな誰がくるの?誰?って感じで見てたら…
キャ~キタ~ 現れたのは亀たんでした
和也が来てくれたらいいなぁって思ってたから、ホント嬉しかった

今日は大阪だけだから、もしかして、2人とか来てくれないのかな?って思ったけど。
イスがひとつしか置いてなかったし、やっぱり1人だった

韓国から直接、関空に来たって言ってて、
最初は韓国語で何やら、話してました
昨日の夜は、串揚げ食べたよ~って言ってた。

他のメンバーはというと、まずは田口~って話しかけたら
スクリーンにじゅんのが映りました。もう1人いるの?って言ったら、
同じ場所に聖。それからうえぴーは、別場所にいましたよ。
中継がつながってる感じで、こっちの様子を向こうからも見れるみたいで
なんか、楽しい~
そうそう、ゆっちはガリレオ収録があるとかでVTRが流れました。
途中、うえぴーったら、映ってないと思って、
携帯いじったり、柿ピー食べてたのが笑えた(笑)

入った時に、質問を書く用紙を渡されて、始まる前に回収されて
それに答える質問コーナーみたいなのがあって、
メンバーみんなで答えてました。

今日のパンツの色は?ってのがあって、みんな確認してた(笑)
会場では、「見せてー」とか声がかかって
その時、和也が「お前ら、おかしいぞ!」って言ったの。
なんか、この「お前ら」に萌えましたえ?Reinaだけかなぁ
そのあとチラっと黒のおパンツ見せてくれました

で、終わりの時間になって、帰る振りをしたら、みんなが「えー!」ってなったら、
和也、メッチャ嬉しそうに笑いながら
歌ったり踊ったりはできないんで…握手とか…って
キャ~会場大盛り上がりですよ

そして、帰り際に握手会
今度は、後ろからだったので、また少し待たされました。
何か言おうかな?って思ったけど、言わなきゃ!って思うと、
じっくり顔とか見れなくなったりするから、
ココは近くで見つめ合いたいなってことで、何も言わずに笑顔で握手することにしました。

いや~久しぶりにドキドキしたぁ
握手会なんて久しぶりだもーん。
ちゃんと近くで見つめ合えたよ
近くで見る和也は、顔が小っちゃい!!
そして、笑顔で「ありがとう~」って感じではなくて。
なんだかキリっとした顔で、ジッと見つめてくれたよん
カッコいいよぉ~

そして小さい声でなんか言ってくれてた(笑)
いやいや、なんて言ってたのかあんまり聞こえなかったんだけど
最後の「…っす」だけ聞こえたぁ(笑)
あれ、なんて言ってたんでしょうね?
「ありがとうございます」?でも、そんなに長くはなかったよ。
「おっす」ぐらいの感じだったよ


いや~予想外の握手会、めっちゃ嬉しかったです
和也のことを本気で好きになりそうなReinaでした


昨日の1時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

meeさん♪

レポ読んでくれてありがとう(^o^)
まぁ、レポってほどでもないんだけど(^^;)
「お前ら」って萌えるよねー。
すごくサラッと言っちゃうところが、また素敵だったぁ。

ぜひ、またこんなイベントやって欲しいなぁ。
その時はmeeさんも参加できるといいね!!
Reinaさん、おかえりなさーーーい!!
レポ読んで、またまたキャー!!です♪♪
他メンバーとは中継なんだね~、すごく楽しそう。
パンツの色は?とかKAT-TUNらしいね(笑)
私も生で『お前ら』とか言われたら、萌えーだよー。

コンサートのときトロッコで近くにくるだけで
めちゃくちゃかっこいいーって思うのに
握手なんて目の前でされたら、倒れてしまいそう!
私もそんな近くで見てみたいなあ~~。
お疲れ様でしたー!!^^


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

