≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



拍手vvv 

昨日は、サッカー観ちゃってました
寝るのが遅くなるので、途中で寝ようかなぁって思ってたけど
ずっと両チームとも点が入らないので
気がついたら、めっちゃ真剣に観ちゃってました(笑)
だって、途中で寝るなんて気になって眠れないし

PK戦までいっちゃって…結果、負けちゃったけど。
とても良い試合でしたよね!!
みんなすごく頑張ってたと思う。
ま、素人のReinaが言うのもどうかと思うけど

何人かのジャニ君たちも一緒に見てたんでしょうね


あ、Wii PartyのCM。ついに5人一緒のが
さっきサイトで見てきたんだけど、かわいい~
やっぱ5人一緒だと楽しさがアップだねー。

あ~ますますWiiが欲しくなってきたぁ。
そうです、うちにはまだないんですよねー。
誰か、買ってー(笑)

只今、嵐くんとヒデくんのコンサート申し込みで
諭吉さんたちがたくさん旅立っていますよ(苦笑)
みんな、チケットとなって帰ってくるんだよ~。
諭吉のまま帰ってきたらダメだよ



この記事へのコメント

結衣ちゃん♪

サッカー見てたぁ?
見始めると、夢中になっちゃうよねー。

そういえば、結衣ちゃんちにWiiあるんだよね!!
遊んでみたいけど、その日は夜からお邪魔するので時間的に無理かな(^^;)
また、いつか遊ばせてくださいね♪

Reinaちゃん♪

こんにちは~^^
Reinaちゃんもサッカー見てたんですね!!
私も眠い目をこすりながら・・・
気がついたら夢中になってラストまで見てました!!
本当・・・結果は残念でしたけど・・・
良く頑張りましたよね!!本当に拍手を送りたいですv-425

wii持ってるんですけど・・・最近は全然遊んでないんです(泣)
Reinaちゃん、今度我が家に来た時一緒に遊びますかv-407
wii partyも一緒に遊びたいですね☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

