≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



行ってきたよ~♪ 


インテックス大阪~

いや~もうめっちゃ楽しかった&近かったぁ
でもやっぱスタンディングは、キツかった
Reinaはこれ、1公演だけの参加なんだけど、
毎日行く人とか、1日2公演見る人とか大丈夫なのかな?って思った

コンサートの時間は、2時間半とかそれぐらいだけど、
待ち時間とかもあるからね。それ合わせるとかなりの時間、
立ちっぱなわけですよ
おかげで、今日は筋肉痛
カバンもななめ掛けにしていったのは正解だけど、肩が痛い

ま、グダグダ言ってるけど、会場も狭くて
何といっても、最近はKAT-TUNもドームばかりだから
それに比べると距離が近ーい!!
倉庫みたいな空間にステージが作ってあるんだけど
外周とかないけど、ムービングとトロッコでいっぱい回ってくれたよ。

Reinaの席は(あ、席はないけど…笑)ブロックはA5でした。
その中では、番号は後ろの方だったので、ブロックの中では
後の方に入ったんだけど。
みんな、ブロックの枠側に陣取っている人が多くてね、
中の方は意外と楽に動ける状態で。
枠の側だと、トロッコ来たときに近いんだよね!!
だけど、中でも全然近いよ。
普通と比べたら、メンバーまでの距離、もう2~3mぐらいしかないもん。
そして、A5は端の方かな?と思っていたら、
センターブロックのいちばん前はA3なんだけど、その隣なので
ムービングはすぐ横通るし、メインステまでの距離も近かった。
ドームでいうと、きっとアリーナの最前列ぐらいの距離だと思う。
それぐらい近い場所で観れました

今回、仁がいないんで和也ばっか見てたなぁ。
腰をエロく振ったり、ウインクしたり、和也かわいい
そして、なぜか上手サイドに来ることも多くて嬉しかった
けっこう目もいっぱい合っちゃったよ
「Peaceful days」では和也の乗ったトロッコがちょうど目の前でSTOP
「K・A・T・T・U・N」って最高に弾けました!
最後に投げチュウしたのがかわいかった

そして、なぜかV6の「Can do!Can go!」を歌うKAT-TUN。
なんで?(笑)和也はバックとしてJr.と一緒に踊ってました。
そういえば、この曲昔Jr.の番組でよく歌われてたよね。
その頃のように、しゃかりきに踊る和也はかわいかった

メンバーも初めてのオールスタンディングってことで、
珍しそうだった(笑)
ステージから見るとスゴイんだよ!って和也が
カメラさんからカメラを借りて、客側を映してみせてくれたり。
ああ~そういえば、和也ソロのドラキュラもセクシーさんだったわぁ
そのあとのゆっちとのコント?も笑ったけど。
お得意の微妙な関西弁の女になってましたね、カメさんは

ラストはWアンコールまであったよ。
メンバーはワールドカップ開催中ってことでユニフォーム姿で登場!
そういえばMCの話題もそれが多かったかな
初のオールスタンディングってことだからか?
なんか今日はみんな大人しいね?って言ってた。
大阪のファンはいつもガツガツ来る感じだけど、今日は違うって。
だけどそんなみんなもイイって言ってもらえました

そうそう、Wアンコで出てきたとき、
「まだやりたいの?」「やりたーい!」というやり取りをしていて
ふと和也が「俺らとやりたい?」とエロく言ってました
もちろん「やりたーい!」って答えてました
したら、聖が「俺もみんなとやりてーよ!」って(笑)

はぁ~なんかレポとかには全然なってないけど
楽しかった思い出を記録してみました
画像は、今回のペンライトとキラキラテープ

そういえば、来週にあるイベントにも当選したんだった
当選のお知らせが突然、来てビックリしたよー。
どこでやるのかな?けっこうたくさんの人が当選してるよね~?
メンバーも誰が行くのかわからないって言ってました。
あみだくじで決めるとか???言ってたよ。ホントかな?
でもまた逢えるなんて、楽しみ楽しみ


昨日の9時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます☆




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

