≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ギャ~!! 

昨日は、サッカー負けちゃったね~
残念だけど、相手チームはすごい強いところなんでしょ?
だから1点しか取られなかったのは、すごく頑張ったよね!!

松井選手についつい注目しちゃう・・・
なぜか?それは、滝翼ファンならわかるよねー。

そのあと急いで嵐にしやがれに変えたら、
潤くんがバナナですっころんでました(笑)
テーブルクロス引きは、みんなすごいよね
嵐くんたちは、出来る子だー!!
うちの潤くんが、失敗しちゃってごめんなさいでした


そして…今朝の滝翼メールでビックリ
ヒデくんのソロコンが決まった!って
ワーイ、ワーイ、嬉しいなぁ
夏に逢えるなんて、素敵

また、ソロコンかぁ~ってガッカリ感もちょっとあるけど…。
でもね、ちょうどソロコンは翼のプレゾンと同じ時期だから、
2人のそれぞれソロが終わったら、秋には合流して欲しい
ってか、絶対してー

日程は…大阪は1日だけ別の予定が入っているんだけど
あと1日は行ける
そして、名古屋も行きたいけど、こっちはちょっと我慢して
横浜アリーナ!!
これ、ヤバかったよ翼のプレゾンを申し込んでいて
プレゾンがうまく取れていたら行けないとこだった
でも、さすがです。翼くん。
第2希望に回してくれたので、無事にいけます!ありがとう
だから、回されたんだぁ~と妙に納得(笑)
どっちにしても良かった

まだ申し込みもしてないけど、行く気マンマン
お友達さ~ん、どこ行きますか?一緒に行ってくれる人~?
さて、今から相談です。



この記事へのコメント

keiさんe-241

サッカーってホント見てると熱くなりますよねe-257
松井選手に注目してる理由は…翼くんの親友なんですよぉ~。
やっぱりジャニ絡みな理由でした(笑)

プレゾンは、青山にも1公演行きます。こちらは、平日狙いでしたので、うまく取れました。
大阪は日曜日を第一にしてたんですけど、はずれて第二の平日になっちゃったんです。
でもそのおかげで、ヒデくんのソロコン行けます(笑)
翼のプレゾン、楽しみですね~!!
もちろん、ヒデくんソロコンも!また感想をアップしますねe-343

Reinaさん、こんばんわ♪
こちらへはお久しぶりです(*^^)
サッカーオランダ戦、惜しかったですねぇ・・・
でもがんばったね日本!!
次に繋げられるかな、って希望が持てました。
Reinaさんのご贔屓は松井選手なんですね~!(^^)!
(ごめんなさい、理由はわかりませんが・・・)
私は大久保選手を応援してました。
確かヒナちゃんと仲良しなんですよね。

プレゾン、Reinaさんは大阪で観劇でしょうか??
私は青山劇場なんですが
やっぱり第2希望での当選でした。
まぁ、第1希望が楽日だったので・・・仕方ないかな(゜゜)
でも翼がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね♪♪

タッキーソロコンも是非とも行けるといいですね~!!
また行かれましたら レポをアップして下さいね。
楽しみにしています(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

