≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2日経っても・・・。 

まだまだV6のことが頭から離れないReinaです

11日から3日間、1日1公演を見てきましたー
いや~楽しかった
いつもは城ホールなのに、今回は神戸ってことで
毎日、行くのは大変だったけどね
でも会場が狭い!だからどこからでも割と近く感じられたのが良かった

まずは、初日はアリーナDブロで、後ろの方でした。
スクリーンもメインステも低い位置にあったので、
そこは見えにくかったなぁ

でもね、バックに来たときとか、センター花道は近くだったので
そこに来てくれた時は、すごく近かったぁ

この日のトークは、血液型のお題が出て。
剛くんは、A型って言ってるけど、絶対違うと思うって言われてた。
しっかり調べたことはないらしい。
何となく、A型って思ってたのかな?
Reinaと一緒(笑)ずーっとAだと思ってたのよ、私も。
で、人間ドッグでABだと判明したという


2日目の席はスタンドでした。でも、前がちょうど階段のところで
アンコールで通路にトロッコが出たときは、
ホントに目の前で、すごい近かった
でも真正面すぎて、メンバーみんな目を合わせてくれない
目線が上の方にいっちゃってた。
准くん来たときは、友達とめっちゃ頑張ってアピってたのに
わざと目線をはずしてる?みたいな(苦笑)
絶対、視界には入ってるはずなのに~って言ってた

剛くんがリフターで上がったのも目の前で
剛くん、すごい気まずそうに踊ってたのがかわいかった

MCでのお題は、ニューヨークだったんだけど
結局、あまり話が広がらなくて。
昨日の夜は神戸牛を食べに行ったとか言ってた。
それでね、まぁくんは舞台があるから台本読むからと参加しなかったらしいんだけど…
准くんがね、俺もSPの台本読まなきゃってバッくれたらしい(笑)
ホントは、ワールドカップの初戦が観たかったらしいの。
なんかね、准の中ではすごく熱いんだって
ちなみにSPの撮影はもう終わってるらしいよ(笑)
じゃあ、きっと日本が初戦で勝ったのは見てたかなぁ?大喜びしてたのかな?

あとは、カミセンは時間にルーズだって言われてた
今日の朝の出発時間で、11:45集合と言われていて
剛くんが、1分遅れて部屋を出たらもういなかったって
1分ぐらい待ってくれてもいいじゃんって。確かに!
その2分後に准くんが出てきて、さらにその10分後に健くんが出てきたらしい。
トニ兄さんたちは、いつも10分前行動とか言ってた
でも最初から、2つに分かれて出る予定だったらしいよ。

この日は、なぜかV6メンバーがすごい謙虚なんだよ。
他のグループに行ってもいいから、V6にも来てね!だとか
俺たちは、2番目の女みたいなのでもいいからね!とか(笑)
よそに行っても戻ってきてくれればいい、とか…。
そんなこと言わなくても、ちゃんとV6オンリーの人もいるし
Reinaだって、他にも行くけど、これからもV6は応援していくよーって思ったよ

健くんがラストの挨拶で、また今度コンサートやる時も
絶対来てください!来なかったら、おしおきだぞ!とか言ったのがメチャ可愛かった

そして、なぜか終わったあと、この日は2部もあったんだけど
メンバーが「もうすぐ2部の開場時間も迫ってるから、早く出て、入ってきて」とか
「また、あとでね」とか言うの。
いやいや、次の部も入るわけじゃないんだよ、って(笑)

なんか、長くなったので、続きはまた明日



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

